東京都東村山市のおすすめホテル3選!西武園ゆうえんちへの玄関口の町

画像出典:skyyokohma / PIXTA(ピクスタ)

東京都東村山市のおすすめホテル3選!西武園ゆうえんちへの玄関口の町

GoToキャンペーンバナー

東京都東村山市は西武線沿いにある町です。東京に数あるベッドタウンのひとつで、多摩湖や西武園ゆうえんちが隣接しています。多くの路線が乗り入れ、西武新宿線を使えば新宿まで30分ほど。都心までのアクセスが良好なのが特徴です。今回はそんな東村山市のホテルについてご紹介します。

目次

東京都東村山市のおすすめホテル3選!西武園ゆうえんちへの玄関口の町

西武新宿線久米川駅周辺にホテルあり

東京都東村山市でホテルを探すのであれば、西武新宿線久米川駅の周辺がおすすめです。久米川駅の周りにはいくつかホテルが点在しているため、ニーズに合うホテルを選びやすいエリア。ホテルだけではなく、飲食店やコンビニなどがあるので素泊まりでも心配ありません。また西武新宿線は電車の本数も多く、ビジネスの拠点としても便利です。

JR東日本ホテルメッツ 久米川

JR東日本ホテルメッツ 久米川は、西武新宿線久米川駅から徒歩で約3分の好立地にあるビジネスホテルです。クラシカルな客室が魅力的なビジネスホテルで、ゆったりと仕事や旅の疲れを癒すことができます。ホテル周辺も閑静な雰囲気なので、静かに過ごしたい時に最適な場所です。

JR東日本ホテルメッツ 久米川の最寄駅である西武新宿線久米川駅は、西武園ゆうえんちや所沢航空発祥記念館など、見どころ満載な観光地へのアクセスもしやすい場所にあります。そのため、観光の拠点としても最適なホテルだと言えるでしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

東京でおすすめの記事

東京のアクセスランキング