ネイルで気分もアップ!オレンジカウンティにあるおすすめネイルサロン5選

画像出典:VadimLi/Shutterstock

ネイルで気分もアップ!オレンジカウンティにあるおすすめネイルサロン5選

セレブが多く住む街として知られているオレンジカウンティには、ネイルサロンが多数あります。アメリカは日本よりもネイルの歴史が古いこともあって、ネイルを身だしなみの1つとして考える傾向が強く、ネイルサロンも生活の一部になっているのです。

ロサンゼルスの隣のオレンジカウンティでネイルをしたくなった時に、おすすめのネイルサロンを5店ご紹介します。

目次

ネイルで気分もアップ!オレンジカウンティにあるおすすめネイルサロン5選

目次を閉じる

1. アドアー・デイ・スパ&ネイルズ

アドアー・デイ・スパ&ネイルズ(Adore Day Spa & Nails)は、広々とした店内にフットとネイルの席がたくさんあるので、同時に何人もの施術ができます。サロンの利用者が多い人気店としても知られています。フットとハンドの同時施術も可能なので、あまり時間をかけられない時に便利です。

ネイリストの技術にも定評があり、施術もていねいと評判も上々。普通のマニュキュアとジェルネイルの両方に対応しているので、お好みでメニューを選べます。

2. ミュー・ビューティー

ミュー・ビューティー(Myu Beauty)はオーナーが日本人なので、日本の流行を取り入れたデザインが豊富です。海外でネイルをすると、日本のトレンドと違いすぎて浮いてしまうことがありますが、ミュー・ビューティーは日本でも人気のデザインが豊富だから安心です。

オーナーは日本でネイルを学び、ライセンス取得のために渡米しました。ライセンス取得後一旦帰国しますが、その後再び渡米してスクール講師などを務めつつ、アメリカ人ネイリスト育成にも力を注いだ人です。カルジェルやベラフォーマジェルの指導をする傍ら、サロンにいち早くLED Prestoジェルを取り入れたことでも知られています。多彩で繊細なアートが人気です。

3. イメージズ・ラクシュリー・ネイル・ラウンジ

イメージズ・ラクシュリー・ネイル・ラウンジ(Images Luxury Nail Lounge)では、リーズナブルなジェルネイルから本物のダイヤモンドやゴールドを使ったアートまで、幅広いメニューを取り揃えています。

またイメージズ・ラクシュリー・ネイル・ラウンジでは、手や足のスキンケアがセットになったメニューもあります。せっかくネイルをしても、手や足が荒れているとネイルが映えません。ハンドケアやフットケアとネイルまですべて込みのプランなので、内容の充実度を考えるとかなりコスパの良いネイルサロンといえるでしょう。

ネイルのほかにもマツエクやワックス脱毛、フェイシャルなども行っています。ネイルは全体的にリーズナブルな料金設定ですが、セットプランの方がお得なので、せっかくなら豪華な設置プランを体験してみてはいかがでしょう。

4. ディバイン・ネイルズ&ラシェス

ディバイン・ネイルズ&ラシェス(Divine Nails & Lashes)は、ジェルネイルとマニキュアの両方に対応しています。店内も広く、予約すれば待たずに施術してもらえます。アクリルとジェル、マニュキュアまで幅広く取り扱っているので、ショートネイルの長さ出しなども可能です。

オレンジカウンティにあるネイルサロンは料金が高いイメージがありますが、ディバイン・ネイルズ&ラシェスはとってもリーズナブル。コースメニューも充実していて、日本よりも安いので気軽に利用できます。キューティクルケアやスクラブ、マッサージやパラフィンワックスなどの贅沢コースもお手頃な価格となっているのがポイントですよ。

5. エタニティ・ネイルズ&スパ

エタニティ・ネイルズ&スパ(Eternity Nails & Spa)は、ネイルはもちろんのこと、スキンケアやワックス脱毛までさまざまなメニューがあるのが魅力。日本のネイルサロンは、ネイルだけを専門にしているところが多いですが、アメリカではネイルのほかにもマツエクやスキンケア、ワックス脱毛など幅広い施術を行っているサロンが多いんですよ。

エタニティ・ネイルズ&スパでは、ジェルネイルとマニュキュア、ペディキュアが受けられます。オプションとして、爪が割れてしまった時やネイルが剥がれてしまった時などのリペアも受け付けています。パラフィンワックスなど、手を美しくするケアもあるのでおすすめですよ。

◎まとめ

ロサンゼルス南方のオレンジカウンティにある、おすすめのネイルサロンを5つご紹介しました。どれもオレンジカウンティにあるサロンとしては料金が安く、気軽に行けるのがポイントですよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

オレンジカウンティでおすすめの記事

オレンジカウンティのアクセスランキング