グアムでネイルがしたい!グアム中部でおすすめネイルサロン5選

画像出典:Sergey Nivens/shutterstock

グアムでネイルがしたい!グアム中部でおすすめネイルサロン5選

南の島、グアムでは海などを満喫するのに、裸足になったりする機会がとても多いです。そんなグアムでは、指先も足先もオシャレに可愛くしておけば、より楽しめることでしょう。グアム中部にはネイルサロンがいくつか集中しているので、ネイルをしたい時は比較的見つけやすいです。

グアム中部にあるおすすめのネイルサロンを5つ紹介します。

目次

グアムでネイルがしたい!グアム中部でおすすめネイルサロン5選

目次を閉じる

1.ニューヨークネイルズ

「ニューヨークネイルズ」地元では人気の庶民派ネイルサロンです。グアム・プレミアムアウトレット内にあり、手軽にお手頃な価格で、ネイルをすることができます。

また、「ニューヨークネイルズ」は21時まで営業しているので、昼はじっくり観光を楽しみ、夜にネイルをすることもできますよ。時間を有効に使えるのもうれしいですよね。

2.ラグジュアリーネイルサロン

通りからもすぐわかるように入口のところに、「Luxury Nail Salon」と看板がありますから、初めて行く時も迷わずに行けるのがポイントです。日本でも人気のジェルネイルとペディキュアができます。ネイル専門のサロンですが、フットマッサージやハンドマッサージ、ガサガサしやすい踵のスクラブマッサージなどもやってもらえます。

外観も内装も綺麗で、気持ちよく施術が受けられると評判のいいネイルサロンです。窓が大きいので、施術中に綺麗な海の景色を楽しめるのもポイントです。贅沢な気分を味わいたい時に行ってみてはいかがでしょうか?

3.サリーナズビューティーワークス

グアムのネイルサロンの中には、ヘアサロンと併用しているところが何店かありますが、中部にある「サリナズビューティーワークス」もその一つです。地元の人に愛されるヘアサロンとしても知られていますが、ヘアをやってもらっている間に、ネイルもできるから便利です。もちろんネイルだけでもOK!

ネイルのついでにヘアをセットしたり、カットしたりと何かと便利なサロンです。ネイルデザインもシンプルなものから、ラインストーンを使った華やかなものまでいろいろ用意しています。

4.サニーズトータルイメージサロン

「サニーズトータルイメージサロン」も、ネイルサロンの他にヘアケアとスキンケアができるトータルサロンです。そのため、店内は広々としていて設備も整っています。グアムでも人気のトータルサロンなんで、地元の常連客も多く訪れます。

もちろんネイルだけもOKですから、気軽に立ち寄ってみてください。ハンドとフットの両方に対応しているので、ハンドとフットをお揃いにするのもいいし、ハントはシンプル、フットは派手目などデザインを変えることもできます。

5.B&B ビューティー&バーバーサロン

「B&B ビューティー&バーバーサロン」は、ハンドとフットの両方に対応しており、丁寧な施術に定評があります。デザインも豊富だから自分好みのオーダーもできます。

日本のネイルサロンに比べると、リーズナブルな価格で気軽にネイルができます。デザインのサンプルもあるから、どれにしていいかわからない時はサンプルから探せます。

◎まとめ

グアム中部にあるネイルサロンをご紹介しました。グアムのネイルサロンを利用すれば、グアムのトレンドを押さえたネイルができることでしょう。指先、足先もしっかりキメておけば、楽しいグアム観光になるはずですよ。ぜひ、グアム中部で時間がある時には、ネイルサロンに立ち寄ってみてくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

グアムでおすすめの記事

グアムのアクセスランキング