ロサンゼルスのダウンタウン周辺でオススメするバイキングのお店

画像出典:www.shutterstock.com

ロサンゼルスのダウンタウン周辺でオススメするバイキングのお店

バイキングと聞くとなんだかワクワクしてくるっていう方、意外と多いんじゃないでしょうか?英語では食べ放題はAll You Can Eatですが、メニューなどにはそれを略してAYCEと書かれているのはご存じでしたか?今回ご紹介するのは、ロサンゼルスのダウンタウン周辺でバイキングが楽しめるお店3軒です。バイキング好きな方はぜひ参考にしてください。

目次

ロサンゼルスのダウンタウン周辺でオススメするバイキングのお店

1.Shabuya(ダウンタウン周辺)

焼肉バイキングで有名な「牛国」の系列店で、しゃぶしゃぶバイキングを提供しているのが「Shabuya」。お肉の質と具材の多さが評判です。まずはスープを5種類から2種類チョイス。お肉はランチとディナーで選べる種類がちょっと違いますがほとんどの種類がランチでも味わえますよ。シーフードもエビ、カニ、ムール貝、アサリ、イカ、タコと周類が豊富。餃子やシュウマイなどもあります。

野菜は白菜、春菊、ホウレンソウ、豆苗などがあり、たくさん食べれるのが嬉しいですね。基本のタレはポン酢とスパイシーソースですが、頼めばゴマダレやピーナッツソース、ワサビソースも出してもらえます。〆の雑炊セットも用意されていて大満足。野菜とお肉をたっぷりとヘルシーに食べたい方に最適です。

2.Manna Korean BBQ(ダウンタウン)

以前はコリアンタウンにありましたが、リトルトーキョーギャラリアに移転して営業しているのが「Manna Korean BBQ」です。広い店内は吹き抜けがありきれいな雰囲気なのが嬉しいポイント。韓国焼肉店では、最初に数種類の付きだしが運ばれてきますが、ここは食べ放題なのでまずは取りにいきましょう。キムチやナムルといった韓国風な物だけではなく、なんちゃって感はありますが、てんぷらやお寿司までありますよ。

食べ放題は焼肉としゃぶしゃぶ。焼肉のスタンダードはアンガス牛肉やチキンなど11種類のお肉からチョイス。プラス料金で神戸牛の薄切り肉や牛タンなど7種類のお肉が追加されます。しゃぶしゃぶはアンガス牛ニューヨークステーキ肉コースがスタンダード。プラス料金でリブアイ肉が追加です。お肉の質にはこだわりがあり、上質の物だけを仕入れています。

焼肉はお肉の下味がちょっと濃いめなので、サンチュで巻いて食べるとちょうどいい感じ。お肉をがっつり食べたい、韓国風の付きだしもあれこれ食べたい、という方はこちらへどうぞ。

◎まとめ

いかがでしたか?ロサンゼルスのダウンタウン周辺でバイキングが楽しめるお店を紹介しました。ダウンタウンでお腹いっぱい食べられるお店を探している人は参考にしてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング