女子必見!グアム北部で手に入るおすすめのお土産をご紹介

画像出典:cdn.pixabay.com

女子必見!グアム北部で手に入るおすすめのお土産をご紹介

グアム北部は、かの有名な「恋人岬」や美しいビーチがある魅力的なエリアです。さらに、グアム最大級のショッピングモールである「マイクロネシア・モール」があることでも知られています。
魅力的な観光が期待できるグアム北部なら、良きお土産とも出会えるはず!そんな期待の通り、実はグアム北部にはお土産にぴったりなアイテムがたくさん揃っているのです。
今回は、そんなグアム北部で手に入れたいお土産を厳選して3つご紹介させていただきます

目次

女子必見!グアム北部で手に入るおすすめのお土産をご紹介

1.レチノールクリーム

レチノールクリームは、シワやニキビ跡、シミに対して効果があるなど、今や女性に不可欠な美容アイテムとして知られています。ビタミンAを含むレチノールには毛穴を引き締める効果やピーリング効果があり、肌を明るく若々しい雰囲気に見せてくれるのだとか。そんなレチノールクリームを手掛けるのが、サプリメントや健康食品などを扱うアメリカの「Vitamin World(ビタミン・ワールド)」です。

「Vitamin World」が手掛けるレチノールクリームは、他のメーカーものに比べビタミンAの含有量が多く、それでいてリーズナブルと世界中で注目を浴びています。日本からもネットショップなどで購入することができますが、せっかくなので店舗で直接購入しましょう。まとめ買いには割引が適用されるなど、お得に手に入れることができますよ!ちなみに、グアム北部では「マイクロネシア・モール」内に店舗があります。

2.リップクリーム

女子の必須アイテムといえば、リップクリームは外せませんよね!実はグアムでは、クオリティの高い魅力的なリップクリームがたくさん販売されているんですよ。しかも、おしゃれでリーズナブルなのが魅力。
バラ撒き土産にもぴったりですね。

中でもおすすめなのが「SAVEX(サベックス)」とミツバチのデザインでおなじみの「BURT'S BEES(バーツビーズ)」。「SAVEX」は日本でも度々見かけますが、南国らしいデザインとフレーバー、そして何と言っても質の良さが魅力的です。天然素材だけを使って作られた「BURT'S BEES」は、子供や女性のデリケートなお肌にも使用できる安心感と保湿力の高さで人気があります。

どちらも人気の商品なので、お土産にプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!何個買ってもかさばらず、持って帰りやすいのもうれしいですよね。グアム限定のフレーバーも要チェックです。

3.ソフトソープ

カラフルなパッケージや香りにつられて、ついつい手にとってしまうという方も多いはず。若い女性を中心に人気のソフトソープは、グアム土産としてもやはり高い人気を誇っています。
スーパーで気軽に購入できて尚且つリーズナブル、そして見た目にも可愛らしいソフトソープは、もはや女子へのお土産の定番といっても過言ではないでしょう。

最近ではキャラクターとのコラボ商品も販売されているので、小さなお子様へのお土産にもおすすめですよ。お菓子などの定番土産に飽きてしまった方は、ぜひソフトソープをお土産にどうぞ!

◎まとめ

レチノールクリームは、美意識が高い方には外せないグアムのお土産となるでしょう。また、リップクリームやソフトソープは子供や男性でも使用することができるので、ファミリーへのお土産におすすめです。
今回はそれぞれのアイテムの有名どころをご紹介しましたが、他のメーカーからも商品が販売されています。どれもスーパーやドラッグストアですぐに手に入れることができるので、あなたのお好みのアイテムを見つけ出してくださいね!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

グアムでおすすめの記事

グアムのアクセスランキング