お腹が空いたら訪れたい!グアム南部のランチスポットをご紹介!

画像出典:Yagi-Studio

グアムは、日本からも訪れやすい人気の観光地の一つ。直行便がありアクセスもしやすいので、気軽に訪れることができます。美しい自然に恵まれ、ビーチなどではリゾート気分を味わえるのも魅力。グアムでは、レンタカーで島を周遊する方やツアーに参加して観光する方も多いことでしょう。

グアム南部にも人気の観光スポットがあるので、観光の途中で休憩しながら周りたいですよね。ここではグアム南部に焦点をあてて、おすすめのランチスポットをご紹介します。グアム南部へのドライブや観光の途中でお腹が空いたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

[x] 閉じる

お腹が空いたら訪れたい!グアム南部のランチスポットをご紹介!:目次

1.ジェフズ パイレーツ コーブ

グアム観光中は、レンタカーでドライブする方も多いのではないでしょうか。グアムの中心部から南部へ行く途中、ちょうどランチタイムのタイミングで立ち寄れるのが「ジェフズ パイレーツ コーブ」です。

店内からは、海を眺めながらランチができるという最高のロケーション。ここではハンバーガーがおすすめで、ドクロマークが刻印されています。また、サンドイッチやサラダなどのアメリカンスタイルのランチも味わえますよ。どれを食べてもボリューム満点なので、シェアしながら食べるのもいいですね。日本語は通じませんが、日本語メニューがあるので安心。グアム南部に行く際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

2.ラーゴ

グアム南部ヨナの奥にある「レオパレスリゾート」は、プールやスタジアム、ゴルフ場まで備えた広大な施設。こちらのホテル内にあるレストラン「LAGO (ラーゴ)」は、落ち着いた雰囲気の中ランチが楽しめます。

ホテル内のレストランとは言え、ハンバーガーやサラダなど一つ一つのボリュームも多く、ご家族で食べるのもおすすめ。また、日本人好みの味付けの料理が多く、おいしい料理が堪能できます。スタッフのサービスもいいと評判なので、気持ちよくゆっくりと食事ができますよ。優雅なランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

3.Jai Fusion Restaurant

グアム南部のアガット地区にある「Jai Fusion Restaurant」は、アジア料理が味わえるレストランです。グアムでアメリカンな料理に少し飽きてしまった時などにおすすめのランチスポット。

中華料理をはじめとし、韓国料理やベトナム料理なども味わえるので、日本人の舌にも比較的合うのではないでしょうか。麺料理や炒め物、魚料理などメニューも豊富。料金も比較的リーズナブルなのでいろいろ味わえますよ。フレンドリーなスタッフのサービスで、楽しいランチタイムを過ごしてくださいね。

◎まとめ

グアム南部でおすすめのランチスポットをご紹介しました。グアム南部へは、レンタカーでドライブかツアーでの参加になりますが、中部や北部とは異なった魅力が詰まった場所です。観光スポットを周りながら、楽しいランチタイムを過ごしてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

グアムでおすすめの記事

グアムのアクセスランキング