ロサンゼルスの西側コロナで食べたい!人気のメキシコ料理店4選

画像出典:Nitr/Shutterstock

ロサンゼルスの西側コロナで食べたい!人気のメキシコ料理店4選

ロサンゼルスの観光といえばハリウッドやダウンタウンが有名ですが、少し足を伸ばしてオレンジカウンティや、もう一つ向こうの町までいけばアメリカの雄大な自然を観光することも可能です。今回はロサンゼルスの南東に広がるオレンジカウンティのもうひとつ向こう側、コロナという町にスポットを当てて、この町でおすすめのメキシコ料理レストランを紹介します。周辺の自然公園などを観光しに行く人は食事の際にでも参考にしてみてください。

目次

ロサンゼルスの西側コロナで食べたい!人気のメキシコ料理店4選

1. Eduardo's Mexican Restaurant

Eduardo's Mexican Restaurant はロサンゼルス周辺エリアのコロナにあるメキシコ料理店。通常のフードメニューのほか、アルコールメニューも取り扱っていて、テイクアウトを利用することもできます。

コロナの中でも比較的大きなメキシコ料理店なので、大人数での来店にも対応しています。小さな子供でも入店することができるのでファミリーにもおすすめです。どのメキシコ料理にも共通しているのがボリューム満点であること。さらに、お値段も手頃で少ない予算で美味しいメキシコ料理を堪能できます。

2. Miguel's

コロナにある Miguel's はカジュアルなメキシコ料理レストラン。店内にはテレビも設置されていて、大きなスポーツイベントがあるときは大勢の人で盛り上がります。営業時間は11:00〜22:00。土曜と日曜は営業時間が若干異なりますので注意してください。

コロナの Miguel's では通常のフードメニューのほか、豊富なアルコールメニューもあり。メキシコ料理とテキーラベースのカクテルの相性がいいですよ。提供している料理はメキシコ料理がメインですが、あっさり系からガッツリ系、ヘルシー系まで、さまざまなスタイルのメキシコ料理が豊富にそろっています。日本人でも馴染みのメキシコ料理(ブリトーやタコス、ステーキなど)もあるので、抵抗なく楽しめるのではないでしょうか。

3. Rodrigo's

Rodrigo's はテイクアウトもできるコロナの人気メキシコ料理店。営業時間は11:00〜22:00です。金曜と土曜、日曜は営業時間が若干異なります。店内席のほかテラス席も用意されていて、西海岸ならではの陽気のなか、週末ならバンド演奏も観ながら美味しいメキシコ料理が味わえます。

4. MI Tortilla Mexican Grill

コロナでおすすめのメキシコ料理店、最後にご紹介するのは MI Tortilla Mexican Grill です。モーニングからディナータイムまで、休憩を挟むことなく営業しています。さまざまな種類のメキシコ料理を提供していますが、その中でも特に人気が高いのがタコス。生地とサルサソースと具の相性が良くて夢中になる美味しさです。どのメキシコ料理も安定して美味しいうえリーズナブル。コロナに訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

◎ まとめ

コロナでおすすめのメキシコ料理店を紹介しました。コストパフォーマンス抜群のメキシコ料理店やメニューが充実しているお店など、コロナには魅力のあるメキシコ料理店が多いです。今回はその中でも高い評価を得ているお店だけをピックアップしました。コロナ訪れたらぜひ食べに行ってみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング