ロサンゼルス市北部・ウェストヒルズ周辺にあるおすすめのレストラン4選

画像出典:rhow

ロサンゼルス市北部・ウェストヒルズ周辺にあるおすすめのレストラン4選

ロサンゼルスの市北部はバンナイズやウエストヒルズを含むエリアです。バンナイズは70年代風の雰囲気が漂うレトロチックな街。ラテンアメリカ系のスーパーや雑貨屋など、さまざまなおすすめショップが点在しています。ロサンゼルスの市北部には美味しいレストランが多いです。だからこそ、どのお店が本当におすすめなのかよく分からない、という方は少なくありません。そこで、この記事ではロサンゼルスの市北部でおすすめのレストランをご紹介します。

目次

ロサンゼルス市北部・ウェストヒルズ周辺にあるおすすめのレストラン4選

1.Red Lobster(ウェストヒルズ)

ロサンゼルス市北部のウェストヒルズにある「Red Lobster」ではテイクアウトを利用することができるおすすめのレストランです。営業時間は11:00〜22:00。ただし、金曜と土曜は11:00〜23:00までの営業です。提供している料理はアメリカ料理や海鮮料理など。さらに、アルコールメニューも提供しています。どの料理もお酒との相性が良くおすすめです。

ウエストヒルズの中でも屈指の人気を誇るおすすめレストランです。混み合っていることが多いので、訪れる際は事前に予約をしておいた方が良いかもしれません。ウエストヒルズに訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

2.West Hills Pizza Company(ウェストヒルズ)

ウエストヒルズにある「West Hills Pizza Company」はピザがおすすめの人気レストランです。営業時間はランチタイムからディナータイムまで。ただし、月曜日に限りディナータイムのみの営業なのでご注意ください。

ウエストヒルズのこのレストランではイタリアンをメインに提供しています。前述の通り、おすすめのメニューは「ピザ」です。どのピザも具が盛りだくさんでボリューム満点!どのピザもリーズナブルなお値段に設定されているため、少ない予算でお腹いっぱいまで食べられます。ピザが好きな方にも自信を持っておすすめできるウェストヒルズの名レストランです。ウェストヒルズで美味しいイタリアンを味わいたいときに訪れてみてください。

3.Best Hikari Sushi(チャッツワース)

「Best Hikari Sushi」はウェストヒルズ近くのチャッツワースにある寿司レストランです。営業時間は11:30〜22:00。この通り、ランチタイムからディナータイムまで通して営業しています。ウェストヒルズの「Best Hikari Sushi」で提供されている料理は日本のお寿司がメインですが、揚げものやヘルシーな野菜料理も提供さしています。

どの寿司もネタが大きくボリューム満点。日本ではなかなか味わえないユニークな寿司もありますよ。ウェストヒルズで日本のお寿司が味わいたくなったときは「Best Hikari Sushi」がおすすめです。日本のお寿司に近い味わいなので違和感なく食べられるはずです。

4.Chili's Grill & Bar(ウェストヒルズ)

最後に紹介するおすすめレストランはウェストヒルズにある「Chili's Grill & Bar」。比較的大きなお店で大人数での来店にも対応しています。営業時間は11:00〜22:30。ただし、金曜と土曜は11:00〜23:30まで営業しています。ウエストヒルズの「Chili's Grill & Bar」で提供している料理は、メキシコ料理やアメリカ料理、焼肉など。さまざまなジャンルのメニューを豊富に提供しているので、いろいろなメニューを味わいたいときにおすすめです。

人気メニューのハンバーガーは肉厚でボリュームたっぷり!かなりボリュームがあるので、少食の方にはシェアして食べられることをおすすめします。いろいろなジャンルのメニューが充実しているのは嬉しいですよね。どの料理も美味しくておすすめです。ウェストヒルズに訪れた際はぜひ足を運んでみてください。

◎まとめ

ロサンゼルス市北部のウェストヒルズ周辺でおすすめのレストランを紹介しました。ロサンゼルスの観光エリアからは離れていますが魅力的な多いですね。今回はその中でも本当におすすめのレストランだけを厳選しました。ロサンゼルス市北部で観光するときは、この記事のおすすめレストランに足を運んでみてください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング