ロサンゼルスのバンナイズにあるリーズナブルなグルメのお店4選!

画像出典:cdn.pixabay.com

ロサンゼルスのバンナイズにあるリーズナブルなグルメのお店4選!

オシャレで憧れる人も多いロサンゼルスを旅行したら普段は試さないグルメに挑戦してみてはいかがですか?安いレストランを利用すれば色々な味を楽しむことが出来ますね!ロサンゼルス市北部ではどの様な安いグルメがあるのでしょうか?バンナイズを中心としたロサンゼルス市北部の安いグルメを4つご紹介するので旅行の際の参考にしてください。

目次

ロサンゼルスのバンナイズにあるリーズナブルなグルメのお店4選!

1.AYCE Gogi

Ayce Gogiはロサンゼルス市北部のバンナイズという街にあるコリアンバーベキューのお店。お肉とは言え比較的リーズナブルな価格帯なのでバンナイズの安いグルメスポットとして地元の人たちに人気のお店です。カルビなどのお肉ももちろん美味しいですが、キムチやパジョン、ナムルセットといった韓国グルメと一緒に食べると一層味のバラエティーが広がります!

ビールやワイン、ソジュや日本酒も取り揃えているのでおつまみにお漬物をつまむのもいいでしょう。アルコールも安いので多少飲んでも大丈夫。このお店のちょっと変わったところと言えばピンボールゲームを楽しめるところ。レトロなものや新しいものまで揃っています。お店でピンボールゲームのトーナメントまで行われる事もあるというからゲーム好きは黙っていられませんね。

2.Ay Papa Que Rico

Ay Papa Que Ricoはバンナイズでファイヤーグリルドチキンを中心にリブ肉や豆、プランテンなどのキューバグルメを中心とした中米の料理が食べられるお店です。こじんまりとしたお店ですが店内はカジュアルな雰囲気で、食事も安いので気軽に利用できますよ。

価格こそリーズナブルですが肉にはこだわっています。ホルモン剤や抗生物質を一切使用していないので安心して食事ができます。その中でもブリトーに使用されているチキンは味付けも美味しく食べやすいと評判なので是非試してみては?さっぱりでシンプルなものを食べたいという方には野菜たっぷりのサンドイッチもありますよ。場所もバンナイズのアムトラックの駅から歩いて10分程とアクセスも抜群。

3.Bill’s Hamburgers

アメリカで食べる安いグルメといえば外せないのがハンバーガー!ロス北部のバンナイズではハンバーガーのお店、ビルズ・ハンバーガーが人気のグルメスポット!バンナイズの中では一番美味しいハンバーガーだと言われているのですが朝から夕方までしかオープンしていないために、週末ともなるとちょっと遠くから訪れるファンもいます。

オーナーのビルさんが一つひとつ目の前で調理してくれるので混雑時にはちょっと時間がかかりますが辛抱強く待ってください。待ちわびたハンバーガーはとってもジューシー!具が多いので食べるのも一苦労ですがそれもまた嬉しい悩みですよね。お安いので食べられる方は2個でも3個でも挑戦してみてください!

4.コスタグランデ

ロス周辺エリアのバンナイズで安いメキシカングルメを食べたければコスタグランデを訪れてみてください!食堂の様なカジュアルなレストランはまるで本場のメキシコにいるかの様。とは言えグルメにはこだわっていてタコスはエビや魚といったシーフードも揃っています。サクサクのタコスにシーフードの風味が重なっておいしいと評判。

サクサクは食べにくいという方はシーフードのブリトーもありますよ。お米や豆、チーズと一度にたくさんの具材を食べられます。また、スナックの様にナチョスをつまんで食べるというのもいいですよね。カウンターで購入するスタイルなのでバンナイズのレストランの中でも安く食事が済むというのも助かる点ですよね。

◎まとめ

ロサンゼルス市の北部、バンナイズ周辺で食べられるリーズナブルなグルメを紹介しましたかいかがでしたか?安いグルメとは言えキューバ料理やメキシカン料理など、日本ではなかなか気軽に食べられない様なグルメもありました。珍しいグルメが安いお値段で食べられるなんてこんな嬉しいことはありませんね!ハンバーガーや焼肉などガッツリグルメを紹介したのでリーズナブルで美味しいお肉も堪能できますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング