ロサンゼルス市北部でおすすめのリーズナブルなディナーが食べられるお店5選

画像出典:pixabay.com

ロサンゼルス市北部でおすすめのリーズナブルなディナーが食べられるお店5選

ロサンゼルス市北部には、バンナイズやウエスト・ヒルズ、ノース・リッジやノース・ハリウッドという街があります。ハリウッドやサンタモニカなどのメイン観光スポットに比べれば人は少ないですが、のんびりしたローカルなロサンゼルスを観光したい人にはオススメのエリアです。旅行中においしい料理を食べるのも楽しみの一つですが、高いレストランはちょっと気が引けてしまうという人のために、同エリアでリーズナブルなディナーが食べられるレストランを紹介します。周辺を観光する機会があれば、気軽に利用してみてください。

目次

ロサンゼルス市北部でおすすめのリーズナブルなディナーが食べられるお店5選

目次を閉じる

1. Northridge fashion center のフードコート

ロサンゼルス市北部のノースリッジには有名な大学があります。そこから近い場所にあるのが、ノースリッジファッションセンターです。フリーウェイや大通りからは少し離れているので、車で自由に動ける人におすすめします。名前はファッションセンターですが、モールの中にはフードコートがあって、リーズナブルにご飯が食べられます。

フードコート内にはレッドロビン、ヤードハウスというフルサービスが受けられるレストラン、パパヒルズフィッシュグリルやルビータイのキッチンなどファストフードもあります。アイスクリームとフローズンヨーグルトが人気のベン&ジェリーズや、オレンジジュリアスもあるから食後のデザートも食べられます。

2. West Hills Pizza Company

アメリカに言ったら本場のアメリカンピザが食べたいですよね。日本とはスケールが違うから、お腹いっぱい食べることができます。West Hills Pizza Company のピザは地元でも美味しいと評判で、観光客も気軽に行けるのがポイントです。ピザ以外にサラダもあって、こちらもボリューム満点ですよ。店内には大きなスクリーンとテーブルがあって、スポーツ観戦をしながら盛り上がっている人も多いです。ピザはトッピングが豊富だから、いろんな味が楽しめます。安くて美味しくて、気軽に食べられるのがいいですね。

お店はロサンゼルス市の西端、ウエスト・ヒルズにあります。ベンチュラ方面まで車で行くのであれば、途中寄って利用してみてください。

3. Norms Restaurants

ロサンゼルスでは有名なローカルレストランです。ロサンゼルスに18店舗展開している大人気レストランでもあります。オーナーが中古車販売をしていたこともあり、グーギースタイルが特徴です。

日本でいうファミレスのようなレストランで安くて美味しい料理が食べられます。ブレックファーストからディナーまで同じメニューが頼めて、気軽に使えるのがいいところです。料理は全てボリューム満点で1人では食べきれないかも。数人でシェアするのもおすすめです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ロサンゼルスでおすすめの記事

ロサンゼルスのアクセスランキング