アメリカ領ヴァージン諸島のオススメショッピングスポット!

画像出典:SeanPavonePhoto

アメリカ領ヴァージン諸島のオススメショッピングスポット!

アメリカ領ヴァージン諸島は、人口約10万人のアメリカ領土の島です。また、面積も2000平方キロメートルに満たないですが、アメリカ領ヴァージン諸島にも魅力的なスポットはたくさんあります。旅行の際には観光だけではなく、ショッピングも満喫したい方も多いでしょう。今回はオススメのショッピングスポットについて紹介していきます。

目次

アメリカ領ヴァージン諸島のオススメショッピングスポット!

1.アジャンタージュエラーズ

セントトーマス島にあるアジャンタージュエラーズは、有名かつ人気のある宝石店。たくさんの地元の方や観光客が訪れています。高価な宝石を探している方や興味がある方は特に必見ですよ。

店内は明るい雰囲気。天井や床の色は白色なことから清潔感を感じるでしょう。入口に入ると、たくさん並ぶ宝石の数々を目にすることになります。その光景はまさに圧巻。ネックレスや指輪など、販売されている宝石の種類も幅広いことから、宝石に興味がある方は一度は訪れてみることをオススメします。

2.グランドジュエラーズ

グランドジュエラーズも、先ほど紹介したアジャンタージュエラーズと同じ人気宝石店。アメリカ領ヴァージン諸島は宝石店が多いことで有名なので、人気の宝石店も多いです。このお店もセントトーマス島にありますよ。

グランドジュエラーズにおいても、幅広い宝石を取り揃えています。指輪やネックレス、ブレスレッドなどアクセサリーの種類も多く、宝石の種類も豊富です。そして宝石類だけではなく、時計も販売しています。どの世代でも満喫できるオススメのショッピングスポットです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

アメリカ領ヴァージン諸島でおすすめの記事

アメリカ領ヴァージン諸島のアクセスランキング