ベリーズのショッピングスポットとは?オススメ所をご紹介!

画像出典:sgoodwin4813

ベリーズのショッピングスポットとは?オススメ所をご紹介!

中央アメリカに位置する国の1つが、ベリーズです。あまり聞きなれないという人もいるでしょう。メキシコとグアテマラに隣接している国で、人口は50万人未満。とても小さな国ですが、面白いスポットが目白押しとなっているんですよ!そのため、観光客も多く訪れます。ベリーズに来たら、ショッピングもあわせて楽しみたいですよね。そこで今回は、ベリーズにおけるオススメショッピングスポットをご紹介していきます!

目次

ベリーズのショッピングスポットとは?オススメ所をご紹介!

1. ダイヤモンドインターナショナル

まず最初にご紹介したいベリーズのショッピングスポットは、「ダイヤモンドインターナショナル」です。このお店はベリーズ市に位置していて、宝石店としてとても有名です。店名からダイヤモンド専門店だと思われがちですが、宝石類に限らず時計も販売しています。

ビジネスマンのたしなみとして時計を買うも良し!愛する恋人のために指輪を買うも良し!自分の好みに合った商品を買うことをオススメします。
基本的に高価なものが多いですが、比較的リーズナブルな価格帯のものもあるため、店内をじっくり見て回るといいでしょう。

2.サンイグナチオの市場

2つ目にご紹介したいベリーズのショッピングスポットは、「サンイグナチオの市場」です。この市場では食料品をはじめとして幅広い商品が売られています。野菜類や果物だけでなく、衣類やベリーズ土産なども販売。そのためベリーズで長期滞在するのであれば、「サンイグナチオの市場」に行かない手はないでしょう。

また現地の人もよくとずれる市場、地元の雰囲気を味わうことができますよ。ぜひともオススメです!

3.ベリジアン・アーツ

最後にご紹介したいベリーズのショッピングスポットは、「ベリジアン・アーツ」です。ここは、美術及び芸術関連の作品を見ることができるスポットとなっています。もちろん販売コーナーもあるため、ショッピングスポットとしてオススメです!

種類も豊富。オシャレな小物もありますし、少し大きめの美術作品もあります。特に美術関連に関心がある観光客におすすめのスポットです。値段は比較的安めのものも。あまり気負いすることなく気軽に訪れてみてはいかがでしょうか。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

ベリーズでおすすめの記事

ベリーズのアクセスランキング