人気あるグアムの魅惑のショッピングを楽しむおすすめ店を紹介!

画像出典:nekotank

人気あるグアムの魅惑のショッピングを楽しむおすすめ店を紹介!

日本人に人気の観光スポットである、グアム。美しい海が広がり開放的な気分にしてくれグアムは、ショッピングもついつい買い過ぎてしまいそうになります。

そんなショッピングを楽しめるお店が多くあるのがグアムの魅力的なところ。有名なブランドやデザイナーブランドなど多くのショップが立ち並ぶ街は魅惑的です。グアムのアメリカらしい食べ物はお土産にも人気です。

今回は、そんな島内に魅惑のお店が立ち並ぶ、グアムのショッピングを楽しめるおすすめ店を紹介させていただきます。

目次

人気あるグアムの魅惑のショッピングを楽しむおすすめ店を紹介!

目次を閉じる

マイクロネシアモール

出典: nekotank

グアムにショッピングに訪れたのなら、外せないスポットがあります。それが、マイクロネシアモールです。こちらのショッピングモールは、グアムでも最大級の大きさを誇り、グアムでショッピングしたいならまずここに行くのがおすすめです。

そんなモール内は、ブランドショップも多く入っており、比較的手の届きやすそうなブランドも入っているのもうれしいポイントです。

さらに、水着も多く扱っていますので、現地で水着を調達して、グアムの海を堪能するのもいいですよ。

また、スーパーやフードコートもあるので、グアムのおいしそうな食品を見るのもいいでしょう。

迷ってしまいそうなほど大規模なショッピングモールで、なんでも揃うので移動が大変な子連れの家族の方にもおすすめしたいスポットです。

DFSギャラリア

出典: nekotank

やっぱり海外に来たら、普段日本では手を出しにくいハイブランドを安く買いたいですよね。グアムで高級ブランドのショッピングをしたい方は、DFSギャラリアがおすすめ!DFSギャラリアは免税店でタモン地区の中心にあり、バスが止まるのでアクセスも抜群です。

シャネルやグッチなどの定番のブランドが並び、そのバッグやサイフは魅惑の姿で購入意欲を上昇させてくれるでしょう。

さらに、こちらはコスメやお菓子なども取り扱っていますので、グアムのお土産をお探しの方にもおすすめとなっていますよ。

また、こちらのスポットは夜遅くまで開いているので、夜でもゆっくりとショッピングを楽しめるのもうれしいポイントとなっています。お昼に観光し過ぎて夜しか買い物ができないという方にもピッタリなスポットです。

デデドの朝市

出典: yuki5287

せっかくグアムに行ったからには、朝早くから楽しみたい!という方におすすめなのがデデドの朝市。グアムで週末に比較的大きな朝市が行われているスポットです。

おいしそうな食品はもちろん、グアムならではの工芸品や衣料品なども見ることができるので、お土産をお探しの方にもおすすめのスポットとなっています。

そして、食品はフルーツのマンゴーやパパイヤ、ココナッツなど南国らしいものがズラリと並んでおり、ついついカメラを構えたくなるほど写真映えします。

また、観光客もたくさん訪れますが、現地の方も日常で利用している朝市ですので、現地の生活の様子を垣間見ることができます。

早起きした朝は、デデドの朝市でお土産を探しつつ、朝食を調達するのはいかがですか。

Kマート

出典: Ethan Chan H C

グアムで気軽に買い物を楽しみたい方にはKマートがおすすめです。スーパーであり、ショッピングセンターであるこちらのKマートは食品や日用品が豊富に取り揃えられている店となっています。

そして、気になる食品はグアムらしいスパムやチョコレートなども多くあるので、ちょっとしたお土産を買うのにはピッタリです。

また、日本では珍しいお菓子や缶詰などもあり、見ているだけでも楽しめます。素敵なお土産となる品々が所せましとありますので、どれをお土産にしようか迷ってしまうほどです。

さらに、こちらのKマート、何と基本的に24時間営業!いつでもショッピングを楽しめるうれしいスポットですので、時間が空くときに訪れてみてはいかがでしょうか?

グアム プレミア アウトレット

出典: yo &

グアムで安く良い品を手に入れたい方にはプレミアムアウトレットがおすすめです。

ブランド物が安く手に入るので、グアムで買い物をする予定の方にはぜひ訪れてほしい場所です。カルバン・クラインやトミー・ヒルフィガー、リーバイスなどが入っています。

キッズもあるので安く子供服を手に入れたい方にもオススメ。

フードコートもありますので、ショッピングに疲れたら一息つくことも可能ですよ。

◎まとめ

いかがでしたか。

有名ブランドなどを楽しめる一方で、アウトレットで安く良きものを購入できるお店があり、その幅は実に広く魅力的です。

さらに、グアムらしい珍しい食品もスーパーで気軽に購入できるので、ぜひお土産にしてみてください。

それでは、グアムでの楽しいショッピングのひと時をお過ごしください。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

グアムでおすすめの記事

グアムのアクセスランキング