資生館小学校前停留場のレンタカーを2店舗から比較・予約

資生館小学校前停留場のレンタカーを最安値カレンダーから探す

2026年6月の資生館小学校前停留場のレンタカー最安値は日帰りご用意しています。

レンタルする日数やプランにより料金は変動します。カレンダーでご利用日をお選びください。

2026/06

資生館小学校前停留場のレンタカーを店舗一覧から探す

資生館小学校前停留場から乗捨てができるレンタカー会社と料金

会社名 札幌丘珠空港までの乗り捨て料金 札幌駅までの乗り捨て料金 さっぽろ駅までの乗り捨て料金
ニッポンレンタカー 乗り捨て適用なし 無料 無料
トヨタレンタカー 無料 乗り捨て適用なし 乗り捨て適用なし

資生館小学校前停留場から乗捨て利用のできるレンタカー会社はニッポンレンタカー・トヨタレンタカーの2社です。 最もよく利用される乗捨て返却場所は、札幌駅で、 札幌駅への乗捨て料金が一番安いレンタカー会社はニッポンレンタカーとなります。 札幌丘珠空港やさっぽろ駅への移動も、レンタカーなら格安で簡単! 資生館小学校前停留場から乗捨てのレンタカー予約も最安値を検索・予約ができます。

資生館小学校前停留場のレンタカー情報

資生館小学校前停留場でおすすめのレンタカーについて

資生館小学校前停留場でおすすめのレンタカーについて

資生館小学校前停留場周辺で利用できるレンタカー会社は2店舗あります。 資生館小学校前停留場のレンタカーを借りるなら、クチコミ高評価のニッポンレンタカーやトヨタレンタカーなどのレンタカーがおすすめ。 資生館小学校前停留場で最安値のレンタカーを提供するのはニッポンレンタカーです。 資生館小学校前停留場のニッポンレンタカーでは日帰り利用でコンパクト ¥4,950~の格安で利用できます。 資生館小学校前停留場で大人気の格安レンタカーは売り切れる場合もありますので、ご予約はお早めに。

資生館小学校前停留場到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

資生館小学校前停留場到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

資生館小学校前停留場周辺のレンタカー会社では、レンタカー貸出の手続きを平均10分で完了できます。 繁忙期は最大10分程度かかることもありますので、余裕を持った行程を心がけたいですね。 また、資生館小学校前停留場送迎に対応している店舗が0店舗、徒歩圏内に位置する店舗が0店舗あります。 最短で貸し出し可能なレンタカー会社はニッポンレンタカーでレンタカー貸し出しまで約10分となっています。 ※資生館小学校前停留場にあるレンタカー会社全2社を対象に算出しています。

資生館小学校前停留場で人気のレンタカー車両タイプ

資生館小学校前停留場で人気のレンタカー車両タイプ

資生館小学校前停留場では3つの車両タイプ、33車種からレンタカーを選ぶことができます。 資生館小学校前停留場で特に人気の車両タイプはコンパクトで、多くの場合、2名で乗車されています。 資生館小学校前停留場で人気の車種はトヨタ ルーミーやスズキ スイフトなどがあります。 資生館小学校前停留場のコンパクト平均基本料金は約6,960円で最大乗車人数は5人、トランク最大積載量は4個となっています。

クチコミの評判から資生館小学校前停留場のレンタカーを探す

総合得点
0 / 5
全70件
並べ替え: 選択
  • 新しい順
  • 評価の高い順
  • 評価の低い順
  • 受け渡しスムーズ
    受け渡し、返却時接客もよくスムーズな手続きでした。 車も新車できれいでした。 ナビの機能では信号待ちや立ち寄った場所で自動で近くのおすすめスポットが紹介されたのもよかったです。
    投稿日:2026-05-12
  • 日本レンタカーススキの、対応も車も良かった。
    投稿日:2025-10-29
  • 楽しかったです
    迅速なお手続きで10時間丸々楽しめました 。いい車をお貸しいただいて快適なドライブでした。
    投稿日:2025-10-27
  • 申し分なし!
    車種お任せプランだったけど、1人旅でもとても乗り心地いい広い綺麗な車を用意してくださって、快適ドライブできました!
    投稿日:2025-10-21
  • 満足です
    車も清潔で、スタッフさんの対応も良かったです。空港への移動もスムーズで助かりました。
    投稿日:2025-10-18
  • とても親切な方達でした
    投稿日:2025-09-25
  • レンタカー利用ニッポンレンタカー
    店員さんの対応、良かったです。
    投稿日:2025-09-22
  • 手続きサクサク気持ちの良い応対
    旅行中は、レンタカーの手続きが遅かったりグダグダすると焦ったりイ、ライラしたりしますか、ここはそんな心配とは全く無縁のサクサク対応でした。対応も気持ちの良いもので満足でした。
    投稿日:2025-09-10
  • ありがとうございました
    お店の方にとてもよく対応していただき、スムーズでとてもよかったです。また旅行の際などに利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
    投稿日:2025-08-31
  • 良い。
    特に感動するようなエピソードはありませんが嫌な感じもなく快適でした。
    投稿日:2025-08-29