中央区役所前停留場のレンタカーを4店舗から比較・予約

中央区役所前停留場のレンタカーを最安値カレンダーから探す

2026年6月の中央区役所前停留場のレンタカー最安値は日帰りご用意しています。

レンタルする日数やプランにより料金は変動します。カレンダーでご利用日をお選びください。

2026/06

中央区役所前停留場のレンタカーを店舗一覧から探す

中央区役所前停留場のレンタカー情報

中央区役所前停留場でおすすめのレンタカーについて

中央区役所前停留場でおすすめのレンタカーについて

中央区役所前停留場周辺で利用できるレンタカー会社は4店舗あります。 中央区役所前停留場のレンタカーを借りるなら、クチコミ高評価のニッポンレンタカーやニコニコレンタカーなどのレンタカーがおすすめ。 ニコニコレンタカー 札幌南5条店【ガソリンスタンド併設で給油ラクラク】は中央区役所前停留場から徒歩で約6分 の位置にあり、アクセスが便利です。 中央区役所前停留場で最安値のレンタカーを提供するのはニコニコレンタカーです。 中央区役所前停留場のニコニコレンタカーでは日帰り利用で軽自動車 ¥3,700~の格安で利用できます。 中央区役所前停留場で大人気の格安レンタカーは売り切れる場合もありますので、ご予約はお早めに。

中央区役所前停留場到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

中央区役所前停留場到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

中央区役所前停留場周辺のレンタカー会社では、レンタカー貸出の手続きを平均8分で完了できます。 繁忙期は最大11分程度かかることもありますので、余裕を持った行程を心がけたいですね。 また、中央区役所前停留場送迎に対応している店舗が0店舗、徒歩圏内に位置する店舗が1店舗あります。 最短で貸し出し可能なレンタカー会社はRental car Shop HANDYMAN(レンタカーショップ・ハンディマン)でレンタカー貸し出しまで約3分となっています。 ※中央区役所前停留場にあるレンタカー会社全3社を対象に算出しています。

中央区役所前停留場で人気のレンタカー車両タイプ

中央区役所前停留場で人気のレンタカー車両タイプ

中央区役所前停留場では3つの車両タイプ、47車種からレンタカーを選ぶことができます。 中央区役所前停留場で特に人気の車両タイプはコンパクトで、多くの場合、2名で乗車されています。 中央区役所前停留場で人気の車種はトヨタ ヤリスやホンダ フィットなどがあります。 中央区役所前停留場のコンパクト平均基本料金は約6,070円で最大乗車人数は5人、トランク最大積載量は4個となっています。

クチコミの評判から中央区役所前停留場のレンタカーを探す

総合得点
0 / 5
全33件
並べ替え: 選択
  • 新しい順
  • 評価の高い順
  • 評価の低い順
  • 初北海道
    受付の対応もよく車も最新装備車で、良かったです。
    投稿日:2026-05-07
  • 丁寧な説明を頂きました。
    投稿日:2026-05-05
  • とても素敵なサービス!
    車のお届け&引き取りを希望の場所までやってくれる、ありそうでない素敵なサービスです。スタッフさんの応対も素晴らしかった!
    投稿日:2026-04-15
  • 何も問題ないです!
    車も綺麗でグレードも申し分ありませんでした。返却時間を急遽、変更して頂きましたが、快く対応して頂き助かりました。
    投稿日:2026-04-03
  • 保険がさまざまあって字だけで説明で分かりにくい
    投稿日:2026-03-17
  • 楽でした。
    重たいキャリーケースを長い距離、押すこともなく駅を出て直ぐに車が有るのは助かりました。 細かい注意事項や手続きも特に無く免許証の提示のみ。返却時は遅れてしまいましたが延長料金も無くチェックも少なく直ぐに駅に向かう事が出来ました。 非常に満足出来た旅行になりました。 車も清潔、綺麗でした。 今回は札幌でお借りしましたが本社さんが沖縄との事でそちらでも今度お借りさせて頂こうと思っています。その際も宜しくお願いします。
    投稿日:2026-03-16
  • とてもよかったです。
    こちらは初めての利用だったので、店舗がないことに最初は戸惑いましたが、 目的地まで来てくれるし、返却も指定の場所でできることがとても便利でした。 機会があればまた使わせていただきたいです。
    投稿日:2025-10-27
  • 丘珠空港より出発、空港横着けで返却、大変便利で使いやすかったです。LINEでやり取りできるのでストレスなくレンタルできました。通常のレンタカーが出発返却に1時間以上かかるのに対し、10分かかりませんでした。
    投稿日:2025-10-25
  • 対応も早くスタッフの感じも良く、車も綺麗で満足でした
    投稿日:2025-10-11
  • 店員の対応
    車自体は問題なく使用出来ましたが、店員さんの対応が早く帰れと言わんばかりの適当な対応に感じました。 関西から来たので北海道民はその対応が普通なのかもしれませんが、とても不快でした
    投稿日:2025-09-18