厚別駅のレンタカーを8店舗から比較・予約

厚別駅のレンタカーを最安値カレンダーから探す

2026年6月の厚別駅のレンタカー最安値は日帰り¥5,445〜ご用意しています。

レンタルする日数やプランにより料金は変動します。カレンダーでご利用日をお選びください。

2026/06

厚別駅のレンタカーを店舗一覧から探す

厚別駅から乗捨てができるレンタカー会社と料金

会社名 札幌丘珠空港までの乗り捨て料金 札幌駅までの乗り捨て料金 さっぽろ駅までの乗り捨て料金
オリックスレンタカー 無料 無料 無料

厚別駅から乗捨て利用のできるレンタカー会社はオリックスレンタカーの1社です。 最もよく利用される乗捨て返却場所は、札幌駅で、 札幌駅への乗捨て料金が一番安いレンタカー会社はオリックスレンタカーとなります。 札幌丘珠空港やさっぽろ駅への移動も、レンタカーなら格安で簡単! 厚別駅から乗捨てのレンタカー予約も最安値を検索・予約ができます。

厚別駅のレンタカー情報

厚別駅でおすすめのレンタカーについて

厚別駅でおすすめのレンタカーについて

厚別駅周辺で利用できるレンタカー会社は8店舗あります。 厚別駅のレンタカーを借りるなら、クチコミ高評価のオリックスレンタカーやxrenta-carなどのレンタカーがおすすめ。 オリックスレンタカー 厚別西店は厚別駅から徒歩で約10分 の位置にあり、アクセスが便利です。 厚別駅で最安値のレンタカーを提供するのはニコニコレンタカーです。 厚別駅のニコニコレンタカーでは日帰り利用で軽自動車 ¥3,700~の格安で利用できます。 厚別駅で大人気の格安レンタカーは売り切れる場合もありますので、ご予約はお早めに。

厚別駅到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

厚別駅到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

厚別駅周辺のレンタカー会社では、レンタカー貸出の手続きを平均9分で完了できます。 繁忙期は最大13分程度かかることもありますので、余裕を持った行程を心がけたいですね。 また、厚別駅送迎に対応している店舗が0店舗、徒歩圏内に位置する店舗が1店舗あります。 最短で貸し出し可能なレンタカー会社はRental car Shop HANDYMAN(レンタカーショップ・ハンディマン)でレンタカー貸し出しまで約3分となっています。 ※厚別駅にあるレンタカー会社全4社を対象に算出しています。

厚別駅で人気のレンタカー車両タイプ

厚別駅で人気のレンタカー車両タイプ

厚別駅では1つの車両タイプ、41車種からレンタカーを選ぶことができます。 厚別駅で特に人気の車両タイプはコンパクトで、多くの場合、1名で乗車されています。 厚別駅で人気の車種は日産 ノート e-Powerやスズキ ソリオ ハイブリッドなどがあります。 厚別駅のコンパクト平均基本料金は約5,000円で最大乗車人数は5人、トランク最大積載量は4個となっています。

クチコミの評判から厚別駅のレンタカーを探す

総合得点
0 / 5
全8件
並べ替え: 選択
  • 新しい順
  • 評価の高い順
  • 評価の低い順
  • とても素敵なサービス!
    車のお届け&引き取りを希望の場所までやってくれる、ありそうでない素敵なサービスです。スタッフさんの応対も素晴らしかった!
    投稿日:2026-04-15
  • 何も問題ないです!
    車も綺麗でグレードも申し分ありませんでした。返却時間を急遽、変更して頂きましたが、快く対応して頂き助かりました。
    投稿日:2026-04-03
  • 楽でした。
    重たいキャリーケースを長い距離、押すこともなく駅を出て直ぐに車が有るのは助かりました。 細かい注意事項や手続きも特に無く免許証の提示のみ。返却時は遅れてしまいましたが延長料金も無くチェックも少なく直ぐに駅に向かう事が出来ました。 非常に満足出来た旅行になりました。 車も清潔、綺麗でした。 今回は札幌でお借りしましたが本社さんが沖縄との事でそちらでも今度お借りさせて頂こうと思っています。その際も宜しくお願いします。
    投稿日:2026-03-16
  • とてもよかったです。
    こちらは初めての利用だったので、店舗がないことに最初は戸惑いましたが、 目的地まで来てくれるし、返却も指定の場所でできることがとても便利でした。 機会があればまた使わせていただきたいです。
    投稿日:2025-10-27
  • 丘珠空港より出発、空港横着けで返却、大変便利で使いやすかったです。LINEでやり取りできるのでストレスなくレンタルできました。通常のレンタカーが出発返却に1時間以上かかるのに対し、10分かかりませんでした。
    投稿日:2025-10-25
  • 対応も早くスタッフの感じも良く、車も綺麗で満足でした
    投稿日:2025-10-11
  • 安くて親切でした
    駅からは遠い 車はランクアップしてくれて 乗り心地も最高でした
    投稿日:2025-09-25
  • 装備不良
    初めての北海道をレンタカーでドライブ。ナビの音声がボリューム最大にしてもかすかにしか聞こえず、右に曲がるのか、左に曲がるのか分からなかった。 直近になったら、画面に釘付け。 ドライブ楽しむどころではなく、早めに切り上げて帰った。 前乗られた方も、困ったのでは?と思う、連絡しなかったのかな? おまけに、出光のガソリンスタンドだから、通常の5円引きで入れますからと言われ帰って給油したら、平気な顔してまともに値段取られた。そこでクレーム言ったら返金処理をしてくれた。 まるで私が悪いみたいなことで、わざとのように待たされ疲れました。たまたまでしょうけど、疲れる旅でした。
    投稿日:2025-08-27