- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-05
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-03
親切・綺麗・スムーズ
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating 親切・綺麗・スムーズ
関東からの弾丸日帰り旅行。分刻みの予定をたてていたので事前にいろいろとリクエスト…親切に対応して頂き本当に助かりました。また使いたいです
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-03
リーズナブルな料金設定に満足!
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating リーズナブルな料金設定に満足!
リーズナブルな料金設定の上、車両も新しくキレイで、車線逸脱センサーなども付いていたので、安心して運転出来た。空港送迎の手際も良く、旅行が順調に進みました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-03
とても快適でした
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating とても快適でした
札幌周辺ドライブ旅行が綺麗な新車で快適に楽しむことができました。千歳空港への送迎も帰りの車はVIP気分のゆったりした個別客専用の豪華な車で素晴らしかった。次に北海道へ行った際も必ずイクスで借りてドライブ旅行を楽しむつもりです
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-03
いい旅になりました
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating いい旅になりました
皆さん感じがよくていい旅の手助けをしていただきました。また北海道旅行の時はお願いしたいと思いました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-02
対応が良い、そして安い
Review by ご利用者様 on 2 Jun 2026 review stating 対応が良い、そして安い
千歳空港に送迎していただきありがとうございます
スタッフはとても丁寧で、子どもには、飴のサービスも、ありがとうございます
スタッフはとても丁寧で、子どもには、飴のサービスも、ありがとうございます
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-06-01
飛行機が遅れる
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating 飛行機が遅れる
風の影響で飛行機が1時間遅れて現地に到着したので、お店のスタッフが機嫌悪くとても嫌な気分になりました
これはどうしようも無いので理解して欲しい
これはどうしようも無いので理解して欲しい
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-31
3泊4日
Review by ご利用者様 on 31 May 2026 review stating 3泊4日
快適なドライブができました
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-29
抜群
Review by ご利用者様 on 29 May 2026 review stating 抜群
対応も送迎も早くとても良かった。
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-05-29
空港の送迎は とても親切だったのですが 現金で支払いをしたのですが その場で 領収書をもらうことができませんでした 説明もなく
Review by ご利用者様 on 29 May 2026 review stating 空港の送迎は とても親切だったのですが 現金で支払いをしたのですが その場で 領収書をもらうことができませんでした 説明もなく
空港の送迎は
とても親切だったのですが
現金で支払いをしたのですが
その場で 領収書をもらうことができませんでした
説明もなく
車返却の時に渡すのこたとでした
なぜ(・・;
と思いました。
とても親切だったのですが
現金で支払いをしたのですが
その場で 領収書をもらうことができませんでした
説明もなく
車返却の時に渡すのこたとでした
なぜ(・・;
と思いました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-28
良いお店です
Review by ご利用者様 on 28 May 2026 review stating 良いお店です
勝手にもう少し小さいレンタカー屋さんかと思ってました・・・・失礼しました
規模も大きく、車両整備も行き届いており、走りに不安はありません。低コストで提供頂きありがたく思います。空港送迎も迅速で全くストレスがありませんでした。高コスパの良いレンタカー屋さんだと思います。
規模も大きく、車両整備も行き届いており、走りに不安はありません。低コストで提供頂きありがたく思います。空港送迎も迅速で全くストレスがありませんでした。高コスパの良いレンタカー屋さんだと思います。





