トラベルレンタカー 新千歳空港店 ※9月1日より【バジェットレンタカー新千歳空港店】へ店名変更の予約・プラン比較

新型コロナ感染症予防の為、全車室内除菌を徹底しております。

トラベルレンタカー 新千歳空港店 ※9月1日より【バジェットレンタカー新千歳空港店】へ店名変更

トラベルレンタカー 新千歳空港店 ※9月1日より【バジェットレンタカー新千歳空港店】へ店名変更

4.4 (410件)
営業時間

毎日 08:00 ~ 19:00

営業時間補足 送迎時間 8:00~18:30
営業日補足 年中無休 ※9月1日より、千歳市美々758-206に変更となります。
住所 北海道千歳市美々758番地212
アクセス 新千歳空港より無料送迎車で約10分
送迎と待ち合わせについて 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
<アクセス方法(新千歳空港店)>TEL:050-5530-3263
★新千歳空港より無料送迎(送迎時間 8:00~20:00)
・新千歳空港国内線ターミナル1F、ANA到着口3番(北側到着ロビー)近くにある
『AVIS Budget』空港カウンターにお越しください。
JAL・スカイマーク・FDA・ジェットスター(南側到着ロビー)で到着のお客様は空港管内表示に従い、迂回路経由にてお越しください。空港到着時のお電話は不要です。
ご予約者様の確認後、送迎バスへご案内いたします。

※到着便名は必ず記載をお願いいたします。
店舗での決済方法について クレジットカード可

トラベルレンタカー 新千歳空港店 ※9月1日より【バジェットレンタカー新千歳空港店】へ店名変更の感想・口コミ

全410件(最新の100件を表示しています)
並べ替え: 選択
  • 新しい順
  • 評価の高い順
  • 評価の低い順
  • 素早くチェックイン チェックアウトでき ありがたかった。
    素早くチェックイン チェックアウトでき ありがたかった。
    投稿日:2023-10-10
  • 丁寧な対応
    出発前の案内等丁寧に対応して頂きました。
    投稿日:2023-10-05
  • 満足です。
    乗り心地、料金満足です。 ナビだけが、 高速降りると半分が映らない、 これだけがマイナスです。
    投稿日:2023-09-07
  • 乗り出しで燃料、満タンではない
    8/25に三菱デリカのディーゼル車を借用しました。貴店から空港に別れるあたりでガソリンが満タンでないのに気づき、お店に電話しました。納車時も女性と男性社員に写真をお見せしました。満タンで60L入るのであれば10L以上減っていたと思います。 出庫の際、ご多忙のご様子で当方に引き渡す書類にも満タンに丸がありました。気がつかない当方もうかつですしたが、残念な旅行になってしまいました。 メーターの写真を撮っているので距離もガソリン量もわかります。 ⭐️(星)無しが無いのが残念です。
    投稿日:2023-08-30
  • おすすめします!!
    お迎えも送迎も待ち時間ほとんど無く、すぐでした。 バスの運転手さん、受付の方、とても丁寧で、対応も良かったです。 綺麗な車で、快適な旅が出来ました。 また北海道旅行の際は利用したいです。
    投稿日:2023-08-28
  • お車を借りて
    お車をお借りするときに、もう少し、車の操作方法を教えて頂けるとありがたかったです。
    投稿日:2023-08-28
  • 普通に良かったです
    普通に良かったです
    投稿日:2023-08-22
  • 車両の使用頻度が多いらしく、凹みがあるのが気になった。
    車両の使用頻度が多いらしく、凹みがあるのが気になった。
    投稿日:2023-08-21
  • 営業所の案内が不親切でした
    車、価格とも良かったです。しかしながら、戻る際の営業所の案内で、ナビに住所、電話番号が登録されていなのでマップコードを入力してほしい旨記載がありましたが、ナビにマップコードのメニューがなく、やっと繋がった電話で電話番号でも大丈夫な旨教えてもらうまで時間がかかったことが残念でした。簡単なことなので、対応してもらえればと思います。
    投稿日:2023-08-06
  • 良いお店でした
    他のレンタカー屋に比べ、ちょっと事務所などは質素な感じでしたが、皆さん感じが良く、何より行きも帰りもスピーディーでとてもよかったです! お値段も安く、ありがたかったです。
    投稿日:2023-08-02
  • 神対応に感謝!
    帰りのフライトが朝早く、お店がオープン前にお店に着いたのですが、やりかけの仕事を辞めて、直ぐに空港まで送り届けてくれくれました。勿論、飛行機には間に合い、買物をする余裕も出来ました。次回も必ず利用させて頂くつもりです。
    投稿日:2023-08-02
  • 対応早くて良かったです!
    ちょっと空港から遠いかと思ったけど、あまり気にならず、車もいいし、値段もまあまあ良いけど、満足でした。返却時数家族混んだ時のスタッフの人数が少ない気がしたけど、総じて対応が早いので良かったです
    投稿日:2023-08-01
  • 走り心地
    初めての三菱車で、どうかな?って思ってましたが、北海道の広大な土地にも負けず走り心地は良かったです!
    投稿日:2023-07-27
  • 全体的にはOK
    車自身については全く問題なく、満足のいく状態でした。 ただ、空港からのバスはやはり先に指定場所(1番)いたのですが、他の場所へ停車したせいで順序か変わってしまったのは残念でした、平日でもこの状態なので、繁忙期だとちょっと心配になりました(よって星は3つです。)
    投稿日:2023-07-19
  • 丁寧に受付と案内してくださいました。 予定よりも一日延長でお借りする際の 電話対応も丁寧に快く対応してくださり 気持ちよくレンタカーを借りるこ
    丁寧に受付と案内してくださいました。 予定よりも一日延長でお借りする際の 電話対応も丁寧に快く対応してくださり 気持ちよくレンタカーを借りることができ 楽しい旅行になりました!!
    投稿日:2023-07-17
  • また利用したいです。
    空港までの送迎があり助かりました。 事前に空港の到着口から送迎バスの乗り場までの案内が詳しくメールで送られて来るので迷う事もありませんでした。 レンタカーはとてもきれいだし、スタッフ皆さんの対応も良かったです。 ただ、返却時の給油が札幌市に限定されている事や給油口を開ける足元レバーの壊れの事前説明が無かったのが残念でした。
    投稿日:2023-07-16
  • 全く問題ない
    全く問題ない
    投稿日:2023-07-16
  • 満足です
    料金的に他のレンタカー店よりかなり安かったので、何かあるかも?って心配しておりましたが、杞憂でした。 快適な家族旅がおくれました。 ありがとうございました。
    投稿日:2023-07-13
  • プラスマイナス0評価
    綺麗な車なのに料金は安くその点は満足です。 送迎車の方迎えの時は、荷物積んで下さったのですが、帰りはセルフで積んで下さいと言われ? 別に良いですが、横でボケーっと見てるだけだったら積んでくれたら良いと思いますが、どうせ横で見てるのに何か失うものでも❓ 安ければ良いと言う訳でも無いので残念です。
    投稿日:2023-07-09
  • 北海道ゴルフ旅行
    快適な車移動で楽しいゴルフができいい思い出が沢山できました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
    投稿日:2023-07-08
  • 対応が良くない
    新千歳空港の送迎車停留所にて待つ様に言われ、到着した車に声を掛けたら一杯だから次の車を待つ様に言われ、その後何台か見送った後で受付しましたか?と聞かれ、何の事?と問うたら、そこの女性が受付をしているので、済ませないと乗車できませんよ!と言われた。 何のアナウンスも無く、数十分待たされ、予定が狂いました。 返却の際のゴミ捨て等もセルフです。 安いのは良かったですが、到着時に嫌な思いをすると旅行の間中引きずりますので、次回の利用は考えますね。
    投稿日:2023-07-08
  • 全てがスムーズ
    送迎も親切で、契約も待つ事なくスムーズで良かったです。また利用したいと思いました。
    投稿日:2023-07-06
  • 快適なドライブ「ありがとう」
    空港に到着後 お迎えから出発まで段取り良く出発が出来ました。 また予約していたレンタカーよりも良い状態の車があるとの事で…「いかがですか?」と聞かれたので即答で「そちらでお願いします」笑 新車の匂いのするレンタカーで3泊4日の北海道を楽しめました。 帰りもほとんど待つ事なく空港に送って頂きました。 良い旅になりました「ありがとう」
    投稿日:2023-07-03
  • とても良かった。
    対応もすごく良く、親切で良かったです。
    投稿日:2023-06-30
  • 快適な旅になりました。
    力強い走り、綺麗なインテリアで快適な旅をさせていただきました。ありがとうございました。
    投稿日:2023-06-29
  • ありがとうございました!
    借入れから返却までとてもスムーズで旅行中の大切な時間をロスする事無く旅行が楽しめました。またお願いします。
    投稿日:2023-06-28
  • 快適でした
    清潔で対応もとても良かったです。 行きも帰りも待たされる事もなくスムーズでした。 また利用させて頂きます。
    投稿日:2023-06-26
  • トラブルレンタカー
    アウトランダーをレンタルしましたが、快適でしたq
    投稿日:2023-06-25
  • 使いやすいけど
    申し込み受付後に振り込みメールが届いたが、その振り込み期限の締め切り時間が数時間後…常にケータイを触れる状況ではないので、メールに気づいた時点で間に合わなかったので、問い合わせて時間を伸ばしてもらえました…。もう少し時間に余裕があると嬉しいですね。
    投稿日:2023-06-24
  • お世話になりました。また利用したいとおもいます。ありがとうございました(*^-^)
    お世話になりました。また利用したいとおもいます。ありがとうございました(*^-^)
    投稿日:2023-06-17
  • 受け取り、返却共スムーズな対応でとても良かったです。
    受け取り、返却共スムーズな対応でとても良かったです。
    投稿日:2023-06-16
  • トラベルレンタカー最高
    トラベルレンタカーさんにお願いして とっても良かった スタッフの方の対応も親切でわかりやすく 車は新車でとっても綺麗 北海道での旅の思い出に最高になりました
    投稿日:2023-06-16
  • ワゴン車で8人乗り
    4世代旅行だったので、8人乗りワゴン車を借りました。他店はほとんど7人乗りだったので、助かりました。 バス乗り場は新千歳空港のハズレまで歩きます。高齢の母や乳幼児を連れての移動は、小雨の降る中、かなりハードでし た。 返却時、ごみを自分で捨てるよう、スタッフの素っ気ない態度にびっくり‼️ 今まで借りたレンタカー屋さんは皆さん「室内清掃しますから、ゴミはそのままで」という対応でしたが…。スタッフの言葉 使いで印象がだいぶ変わりますね。 旅の終わりに残念な気持ちになりました。
    投稿日:2023-06-15
  • 色々な場所でレンタカーを借りてますが初めてトラベルレンタカーを利用させて頂きました。空港からレンタカー屋さんまで数分掛かるので車内アナウンスで
    色々な場所でレンタカーを借りてますが初めてトラベルレンタカーを利用させて頂きました。空港からレンタカー屋さんまで数分掛かるので車内アナウンスで説明などしてくれて車を借りるまで、それ程時間がかからずスムーズでした。車もとても綺麗でした。
    投稿日:2023-06-14
  • ・ナビで検索出来ない場所が数件あった ・ETCカード取り忘れ防止にアナウンス  可能が欲しい
    ・ナビで検索出来ない場所が数件あった ・ETCカード取り忘れ防止にアナウンス  可能が欲しい
    投稿日:2023-05-31
  • 快適でした
    程度の良い車が利用でき快適な旅行が楽しめました。ありがとうございました。
    投稿日:2023-05-21
  • 安くて 車も清潔で良かった。
    安くて 車も清潔で良かった。
    投稿日:2023-05-21
  • クルマは最高の状態でした
    キャンペーン期間中だったらしく、SUVタイプの車をリーズナブルに借りることができました。車もとても清潔・快調でした。 難点としては送迎バスの乗り場が遠いこと。特にANA利用の場合、大荷物を抱えたままひたすら歩く必要があります。
    投稿日:2023-05-18
  • コスパが良い
    エクリプスを5日間利用。貸し出し、戻し時には丁寧さは無い。バス待ち長く、ナビの説明や最後のゴミ捨てセルフなど、代わりに車格的に安価。また利用させてもらいます。
    投稿日:2023-05-14
  • 良かったです
    空港でのピックアップは、空港に到着後、電話連絡をするのは、必要だと思いました。
    投稿日:2023-05-13
  • 空港到着から送迎、貸し出しまでスムーズで無駄な時間ありませんでした。店員さん達も良い方達でした。
    空港到着から送迎、貸し出しまでスムーズで無駄な時間ありませんでした。店員さん達も良い方達でした。
    投稿日:2023-05-07
  • 最高でした
    新車を乗らせてもらい、乗り心地も最高でした。 ありがとうございました!
    投稿日:2023-05-06
  • 新車デリカは最高!
    お店の方々の接客が良く、更にレンタルしたデリカが新車で最高の旅になりました❗
    投稿日:2023-05-05
  • 快適
    初めてSUV車を利用してみて良かったです。北海道を快適に走行出来ました。 三菱のSUV 、北海道民は興味津々でした。宣伝しながら走ってる感じでした。 レンタル料も興味を惹く価格で、次回も利用したいです。
    投稿日:2023-05-05
  • とても良かったです
    スムーズな送迎をして頂きました。コンパクトカーを選んでおりましたが、無料でアップグレードにして頂き、快適な運転となりました。親切、丁寧なご対応に感謝致します。ありがとうございました。
    投稿日:2023-05-04
  • また借りたい!
    値段も安く、車もSUVだったのでかなり走りましたがガソリン代も安く済みました! ネットでチェックインもできたので、借りるのもスムーズでした!
    投稿日:2023-05-04
  • 投稿日:2023-05-03
  • 運転し易く良い
    初めて利用しましたが、スムーズに手続き出来ました。三菱の車は初めてでしたがエクリプスクロスは運転し易く良かったです。レンタル料もリーズナブルでした。
    投稿日:2023-05-03
  • 親切にして頂き感謝
    搭乗2時間に、到着予定にしていたもののナビの見方が上手くいかず、搭乗1時間前に 到着。 にもかかわらず、大丈夫ですよ
    投稿日:2023-04-30
  • とてもよい
    いい車でした!また利用します!
    投稿日:2023-04-30
  • 最高でした
    いつもは大手どころのレンタカーを借りていましたが、料金が安く車もグレードが高い!これなら今後も何度もこちらを利用させていただきます。
    投稿日:2023-04-29
  • 投稿日:2023-04-28
  • たいへんよかった。
    次回もエクリプスクロスをお願いいたします。
    投稿日:2023-04-27
  • ありがとうございます
    予約時よりグレードアップしていただきありがとうございました。受付もスムーズで良い対応でした。今後も利用したいと思いました。
    投稿日:2023-04-23
  • GOOD
    GOOD
    投稿日:2023-04-23
  • 説明も丁寧で、安くてとても助かりました!また利用したいです。
    説明も丁寧で、安くてとても助かりました!また利用したいです。
    投稿日:2023-04-23
  • スムーズでした。
    帰りがスムーズで良かったです。
    投稿日:2023-04-23
  • よかった
    よかった
    投稿日:2023-04-23
  • 次回も利用させてもらいます。
    エクリプスクロスのレンタルをさせてもらいましたが、他のレンタカーの軽自動車並みの価格でお借りすることができました。 車も綺麗にしていただいていたので、運転も快適でした。 次回北海道に行く時も利用させていただきます。
    投稿日:2023-04-22
  • 良い車を安価にレンタルできたので満足しています。 接客についても丁寧でした。
    良い車を安価にレンタルできたので満足しています。 接客についても丁寧でした。
    投稿日:2023-04-18
  • 浦幌バードウォッチング
    千キロ近く走りましたがトラブルも無く楽しめました。RV 車という事もありオフロードも安心して走れました!
    投稿日:2023-04-15
  • 送迎車の対応が最悪でした
    予約時間に間に合うように早めに送迎車が来るバス停で待っていたのに、乗車させる人の優先順位があるのか知りませんが自分よりも後から来た人達がどんどん乗せられていき名前も呼ばれることなく20分以上寒い中待ちました 最終的に一人残され、やっと来た送迎車に誘導されることもなく自ら声を掛けてやっと送迎車に乗ることができました 結果的に予約時間に間に合わず、とても不快な思いをしました 次から利用しないようにします
    投稿日:2023-04-12
  • 案内
    送迎バスで乗れず次のバス待ちで、受付確認までした。しかし、バスの乗降場所も移動してわかりにくて受付したり待っていた順番も関係なくバスへ案内をした。多少歩いても場所を決めて並ぶようにしてもらいたい。 今後も利用するので、ナビも使いづらかったので考えて欲しい。
    投稿日:2023-04-07
  • 他車と比べても安い!
    三菱のsuvを予約しました。 新しくてとても綺麗でしたし、他の会社と比べても同じランクの車より安かったと思います。 乗車の際もわからないことありますか?と丁寧に聞いて頂きましたし、終始丁寧な対応でした。 また利用したいと思います。ありがとうございました。
    投稿日:2023-03-28
  • 出発時の男性スタッフは良かったが、 帰ってきた時の男性スタッフの対応が良くなかった。 それ以外は良かったのに残念です。
    出発時の男性スタッフは良かったが、 帰ってきた時の男性スタッフの対応が良くなかった。 それ以外は良かったのに残念です。
    投稿日:2023-03-28
  • 丁寧なご対応に感謝いたします。
    お迎えも対応が早く手続きも丁寧にご対応いただきました。車を返却するときガソリン代の領収書をなくしてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔をせずご対応くださいました。 ありがとうございました。
    投稿日:2023-03-22
  • デリカ様
    大人5人でデリカをお借りしました。スキー板とボード一組づつに大人の荷物5人分。3列目シートを倒して搭載問題なし。車内の清潔感もそこそこ良かったと思います。レンタルと返却時の手続きが迅速で助かりました。次回もレンタルさせて頂きます。
    投稿日:2023-03-18
  • 最高〜!
    雪道全く問題なく小樽で食事、ニセコでスキー最高に満喫できました。 車が綺麗で気分も最高!
    投稿日:2023-03-07
  • 満足
    相談の方とシャトルバスの運転手さんも親切、さらに車の状態も上品でとても満足しました。
    投稿日:2023-03-07
  • 全般的にとても良かったです!
    今回、2泊3日で利用させていただきました。送迎、車の準備、利用後の確認全て迅速にご対応いただき、非常に満足感が高かったです。 お借りしたエクリプスクロスも14.0km/Lと燃費も良く、雪道も安心して走れて楽しかったです。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
    投稿日:2023-03-07
  • 良かったです。
    全てにおいて満足でした。 次回も利用させていただきたいと思います。
    投稿日:2023-02-23
  • エクリプスクロス
    新車のエクリプスクロスを借りました。新車でこの値段で借りれたのには、ビックリしています。 家族4人だったので狭いかなと心配でしたが後部座席の足元も広くゆったりしていました。大きなスーツケースもトランクに余裕で収まりました。 スタッフの方の対応もきちんとされていたので次もお願いしたいと思います。
    投稿日:2023-02-20
  • SUVレンタカー
    ボード3組入れて快適北海道スノーボードツアーでした。 料金もとってもお得でした。 また利用したいです!
    投稿日:2023-02-18
  • 快適
    快適
    投稿日:2023-02-17
  • 満足
    満足
    投稿日:2023-02-15
  • エクリプスをお借りしました。
    送迎から乗り出し、返却共にスムーズにご対応して頂きました。 スタッフの方々も皆さんフレンドリーで、旅の始まりを気持ちよくサポートして頂き、またの機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。 車はよく清掃されており、また、日中暖かく少し溶けた雪や夜半のアイスバーンにも怖さを覚える事なく快適に移動できました。 ありがとうございました。
    投稿日:2023-02-15
  • 送迎も車の受け渡しもスムーズでした。 冬の北海道、安心して運転することができました!
    送迎も車の受け渡しもスムーズでした。 冬の北海道、安心して運転することができました!
    投稿日:2023-02-15
  • ガソリン代がめちゃ高い
    ガソリンスタンドが休みだったので走行距離からガソリン代を算出してもらったが相場の2倍以上の高額を請求された。 ちょっと遠くのガソリンスタンドでも行って満タン返却しないと大変割高になる
    投稿日:2023-02-14
  • 返却時の1人スタッフの対応がひどい方がいます
    返却時の1人スタッフの対応がひどい方がいます
    投稿日:2023-02-14
  • 快適な旅をサポート
    新車のエクリプスクロス。 初めて乗る車なのに取り回しも楽で、雪上も難なく移動できる。暖房もすぐ効いて今回快適な旅ができました。 また次回利用したいです。
    投稿日:2023-02-14
  • ドライブレコーダーの不調
    当日に使用する車が変更となり、整備不良なのか、レンタル期間中、常に警告音が鳴り続け大変に不快な思いをした
    投稿日:2023-02-07
  • 対応が遅い。
    チャイルドシートをお願いしたが、受付してから設置する感じでかなり待たされた。事前につける場所を聞いていればもっとスムーズなのでは?旅行客がメインだと思うのでこんなとこで時間を取られるのは不愉快。
    投稿日:2023-02-07
  • 非常に状態の良いクルマでした
    新車登録後1年未満の車両でした。
    投稿日:2023-02-05
  • 全てがGOOD
    とにかく安い。新車でめちゃくちゃ綺麗。対応もスムーズで大満足です。
    投稿日:2023-02-04
  • リピートしたい
    今回、エクリプスクロスお借りしました。荷物も乗るし安心感、走りと大満足でした。対応も良くまた使わせて貰います。ありがとうございました。
    投稿日:2023-02-01
  • 事前情報の開示が不十分
    車を受け取ったとき、エクリプスでしたが、4WDなのでそんまま走行できるかと思って運転すると、「滑る」、おかしいと思い、ダイヤルで走行モードが切り替えられることに気づきい、SNOWモードで危険を回避しました。それに燃料がガソリンかハイオクかも知らされませんでした。レンタカーなので事前情報が徹底していないと事故の原因になります。
    投稿日:2023-01-27
  • ·最高ーでした
    気持ちよく、案内してくれて、美味しい店も紹介してくれて、大変良かったです。
    投稿日:2023-01-27
  • ニセコ雪道も安全安心です。
    2月20日~24までエクリプスクロスを使わせていただきました。ニセコまでのオススメルートも教えていただきました。途中ホワイトアウトもありましたが、全く滑ることなく、安全安心、快適でした。ガソリン車でしたので、更に安心でした。雪道にはとてもオススメです。ずっとスノーモードで往復約500kmを44Lで走行です。あと、雪道ですが、黒松内周りですと、比較的除雪もされていて安心です。お店のサービス、車両共に大満足です。オススメです。ありがとうございました‼️
    投稿日:2023-01-26
  • コスパ最高
    今回旅行でエクリプスクロスを利用しました。 ほぼ全オプションが付いてるのに、値段がKより少し高いだけで、全般的に満足でした。
    投稿日:2023-01-25
  • よかったです
    よかったです
    投稿日:2023-01-23
  • ありがとうございました。
    大変親切丁寧な対応して頂き 車も新車で最高で 良い旅になりました。
    投稿日:2023-01-23
  • 親切でした!
    とても親切なスタッフさんでした。 また北海道に行く時は利用したいです!
    投稿日:2023-01-21
  • GOOD
    車も綺麗で満足です
    投稿日:2023-01-19
  • 楽しい北海道旅行になりました
    スタッフの対応も良く、車も綺麗で良かったです。とても楽しい北海道旅行になりました。ありがとうございました。
    投稿日:2023-01-18
  • 対応が非常に良く送り迎えも迅速に行っていただいて 助かりました。 有難うございました。
    対応が非常に良く送り迎えも迅速に行っていただいて 助かりました。 有難うございました。
    投稿日:2023-01-18
  • 洗車されていない
    車を借りる際、洗車されておらず 汚い状態 傷の確認もなにも 汚すぎて 傷すら分からない。色んな会社で借りてきましたが こんな事は初めてです。
    投稿日:2023-01-17
  • とても良かった出す
    とても良かった出す
    投稿日:2023-01-16
  • 忘れ物したのに
    わざわざ送っていただいてありがとうございます
    投稿日:2023-01-15
  • また利用したい
    車も運転しやすくスタッフの方も感じのよい方ばかりでよかった。 値段も割安に思うのでた利用したい。
    投稿日:2023-01-14
  • ぜったいおすすめ
    今回初めて利用させて頂きましたが、他社よりかなり格安でした。北海道旅行には最高のレンタカーだと思います。
    投稿日:2023-01-13

トラベルレンタカー 新千歳空港店 ※9月1日より【バジェットレンタカー新千歳空港店】へ店名変更のその他の近隣営業所から探す