- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-12
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-08
スタッフ丁寧 車両きれい
Review by ご利用者様 on 8 Jun 2026 review stating スタッフ丁寧 車両きれい
スタッフ丁寧
車両きれい
車両きれい
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-05
タント
Review by ご利用者様 on 5 Jun 2026 review stating タント
車自体はとてもよかったのですが、ナビが操作不能で困りました(-_-;)
スマホホルダーが付いていたのはそのためですね~ホルダーは有って助かりました!
お店の方はアットホームでとても良かったです。
スマホホルダーが付いていたのはそのためですね~ホルダーは有って助かりました!
お店の方はアットホームでとても良かったです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-01
t
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating t
対応も車もとても良かったです!!
また宮古行くときはお願いしたいです✨
また宮古行くときはお願いしたいです✨
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-01
スタッフさんの対応もすごく良くて素敵な旅の思い出が、また一つ増えました。
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating スタッフさんの対応もすごく良くて素敵な旅の思い出が、また一つ増えました。
スタッフさんの対応もすごく良くて素敵な旅の思い出が、また一つ増えました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-31
TOP PIGレンタカー
Review by ご利用者様 on 31 May 2026 review stating TOP PIGレンタカー
空港まで迎えにきてくれて、とても親切に対応してくれました。レンタカーも、なんの不備もなく調子よかったです。サトウキビから生まれたクラフトコーラシロップと炭酸のコーラはめっちゃさっぱりしてて美味しかったです。また宮古島に来たらリピーターになります🙌
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-21
空港送迎ありがたく、空港から近いのも良かったです。 レンタカー自体もキレイで満足です。
Review by ご利用者様 on 21 May 2026 review stating 空港送迎ありがたく、空港から近いのも良かったです。 レンタカー自体もキレイで満足です。
空港送迎ありがたく、空港から近いのも良かったです。
レンタカー自体もキレイで満足です。
レンタカー自体もキレイで満足です。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-10
安心して利用できました
Review by ご利用者様 on 10 May 2026 review stating 安心して利用できました
空港までの送迎についてもスムーズに行なっていただき助かりました。
車も綺麗に管理されており安心して利用できました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
車も綺麗に管理されており安心して利用できました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-01
宮古島最高!
Review by ご利用者様 on 1 May 2026 review stating 宮古島最高!
星4個です。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-26
とても良かった
Review by ご利用者様 on 26 Apr 2026 review stating とても良かった
スタッフさん達の優しさ対応に癒されました。説明も丁寧で車もとても綺麗でした。バスを改造した店舗がオシャレで感動しました。
SNSフォローでクラフトコーラをサービスで頂きました。飲みながらドライブできて良かったです。
次回も是非利用したいです。
SNSフォローでクラフトコーラをサービスで頂きました。飲みながらドライブできて良かったです。
次回も是非利用したいです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-25
快適でした
Review by ご利用者様 on 25 Apr 2026 review stating 快適でした
送迎から貸し出しまでスムーズでした。車の状態も良かったです。スタッフが明るく気さくでいい人でした。健康に良さそうなサトウキビ炭酸飲料も作っておられて、美味しくいただきました。また利用したいです。


