- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-12
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-12
感謝。
Review by ご利用者様 on 12 Jun 2026 review stating 感謝。
時間の変更等も安易にご対応いただきありがとうございました。
次回もおねがいしたいお店でした。
次回もおねがいしたいお店でした。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-09
子連れでも安心、対応がとても丁寧なレンタカー
Review by ご利用者様 on 9 Jun 2026 review stating 子連れでも安心、対応がとても丁寧なレンタカー
往路便が遅延してしまいましたが、柔軟に対応していただき、無事に送迎してもらえてとても助かりました。
普段なかなか乗る機会のないランドクルーザープラドに、リーズナブルな価格で乗ることができたのも嬉しかったです。
店内は清潔感があり、子ども向けの絵本も貸し出しているとのことで、子連れにはとてもありがたい配慮だと感じました。
スタッフの方も終始親切で、利用案内もスムーズでした。
LINEで連絡や案内を確認できる点も分かりやすく、安心して利用できました。
また沖縄に行く際は、ぜひ利用したいと思います。
普段なかなか乗る機会のないランドクルーザープラドに、リーズナブルな価格で乗ることができたのも嬉しかったです。
店内は清潔感があり、子ども向けの絵本も貸し出しているとのことで、子連れにはとてもありがたい配慮だと感じました。
スタッフの方も終始親切で、利用案内もスムーズでした。
LINEで連絡や案内を確認できる点も分かりやすく、安心して利用できました。
また沖縄に行く際は、ぜひ利用したいと思います。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-01
セレクトレンタカーありがとう!
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating セレクトレンタカーありがとう!
1日早く返したが、返金対応はしていないとのこと。
10人乗りのハイエースグランドキャビンだったので致し方なしだが、ちょっと残念。
10人乗りのハイエースグランドキャビンだったので致し方なしだが、ちょっと残念。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-31
LINEで質問したらすぐに返信してくれてすごく助かりました!
Review by ご利用者様 on 31 May 2026 review stating LINEで質問したらすぐに返信してくれてすごく助かりました!
LINEで質問したらすぐに返信してくれてすごく助かりました!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-25
素敵な旅になりました!
Review by ご利用者様 on 25 May 2026 review stating 素敵な旅になりました!
とても親切にご対応いただきありがとうございました。
雨の予想で家族分の傘を車に入れておいてくださり、スコールの際にとても助かりました。
車も綺麗で旅行を楽しく満喫できました。感謝いたします。
雨の予想で家族分の傘を車に入れておいてくださり、スコールの際にとても助かりました。
車も綺麗で旅行を楽しく満喫できました。感謝いたします。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-21
ミニクーパー利用
Review by ご利用者様 on 21 May 2026 review stating ミニクーパー利用
とても満足です。
親切で、丁寧な対応でした。
また、利用するときはお願いしたいと思ってます
親切で、丁寧な対応でした。
また、利用するときはお願いしたいと思ってます
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-20
気持ちよくレンタル
Review by ご利用者様 on 20 May 2026 review stating 気持ちよくレンタル
初めて利用しましたが,あまりにもスムーズ過ぎて 空港のお迎え問題無くそのまま事務所で手続き問題無く 書類作成全てスムーズ もちろん次回もよろしくお願いします。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-15
大満足
Review by ご利用者様 on 15 May 2026 review stating 大満足
スタッフ親切で大変満足でした
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-12
大満足でした。また是非お願いします。
Review by ご利用者様 on 12 May 2026 review stating 大満足でした。また是非お願いします。
とても素晴らしかったです。また次回使わせていただきたいです!
・電話及び受付対応
とても丁寧且つ親切でありがたかったです。
・車
とても綺麗でした。傘も貸してくださったりと小物もご配慮頂き大満足でした。
・お店
広々していてとても綺麗で良かったです。立地も空港から一桁分でとても近くてグッド。大通りに面していて出発と帰還も楽々でした。
・送迎対応
タイムリーかつ迅速でした。運転も丁寧で荷物の載せ降ろしもご協力頂き、運転手さんは往復で異なりましたが、往復共に大満足でした。
・電話及び受付対応
とても丁寧且つ親切でありがたかったです。
・車
とても綺麗でした。傘も貸してくださったりと小物もご配慮頂き大満足でした。
・お店
広々していてとても綺麗で良かったです。立地も空港から一桁分でとても近くてグッド。大通りに面していて出発と帰還も楽々でした。
・送迎対応
タイムリーかつ迅速でした。運転も丁寧で荷物の載せ降ろしもご協力頂き、運転手さんは往復で異なりましたが、往復共に大満足でした。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-10
大満足です!
Review by ご利用者様 on 10 May 2026 review stating 大満足です!
スタッフの皆さんの対応が優しくて、安心できました。
ウエットティッシュありがとうございます。
ウエットティッシュありがとうございます。


