- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-06
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-07
とても親切。送迎時間も融通を利かせてくれました!
Review by ご利用者様 on 7 May 2026 review stating とても親切。送迎時間も融通を利かせてくれました!
とても親切。送迎時間も融通を利かせてくれました!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-25
旅行で利用
Review by ご利用者様 on 25 Apr 2026 review stating 旅行で利用
受け渡しの場所や時間の変更の対応も親切にしてもらえて今回の旅行はとても楽しめて良い思い出が出来ました。
次回も利用したいです。
次回も利用したいです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-23
りんくうタウン
Review by ご利用者様 on 23 Mar 2026 review stating りんくうタウン
関空までのお迎えありがとうございました。朝も早くから来て頂き助かりました。
また、機会がありましたら利用したいと思います。
また、機会がありましたら利用したいと思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-02-22
リーズナブルでも品質に問題なし!
Review by ご利用者様 on 22 Feb 2026 review stating リーズナブルでも品質に問題なし!
車両引渡し担当者も楽しい方で、レンタルした車両ともどもゴキゲンでした‼︎
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-12-09
連絡しっかり!
Review by ご利用者様 on 9 Dec 2025 review stating 連絡しっかり!
確認連絡からしっかりしていただけて安心して利用出来ました。
送迎もスムーズで助かりました!
送迎もスムーズで助かりました!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-11-27
車のメンテナンスも良好。客に対しても大変親切でした
Review by ご利用者様 on 27 Nov 2025 review stating 車のメンテナンスも良好。客に対しても大変親切でした
車のメンテナンスも良好。客に対しても大変親切でした
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-11-26
親切、丁寧
Review by ご利用者様 on 26 Nov 2025 review stating 親切、丁寧
担当された渡辺さんありがとうございました♪
親切に対応していただき大変満足な旅行となりました。
さすが元ディーラー営業マンですね!
車種は自身で選んだので期待通りの車でしたが、室内も綺麗で満足のいくものでした。
また機会がありましたら利用したく思います。
親切に対応していただき大変満足な旅行となりました。
さすが元ディーラー営業マンですね!
車種は自身で選んだので期待通りの車でしたが、室内も綺麗で満足のいくものでした。
また機会がありましたら利用したく思います。
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2025-11-11
利用しません。
Review by ご利用者様 on 11 Nov 2025 review stating 利用しません。
利用しません。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-10-28
本当にありがとうございました!!!
Review by ご利用者様 on 28 Oct 2025 review stating 本当にありがとうございました!!!
レンタカーを返却後、飛行機に乗り遅れてしまい、次の日まで移動手段もなく困ってしまったんですが、電話をするとすぐに迎えに来てくれて、レンタカーを延長して1日貸していただき本当に助かりました!!!すごく優しい方で、飛行機に乗り遅れて悲しい気持ちも全部ふっとびました!!
1日観光できて最高な旅行になりました!また旅行に行く際は絶対にお願いしたいと思います(o^^o)
1日観光できて最高な旅行になりました!また旅行に行く際は絶対にお願いしたいと思います(o^^o)
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-10-21
3日利用させて頂きました。お店の方は親切で、関空での利用で、よくわからなかったが、細かい説明があり助かりました。またリピしたいと思います。あり
Review by ご利用者様 on 21 Oct 2025 review stating 3日利用させて頂きました。お店の方は親切で、関空での利用で、よくわからなかったが、細かい説明があり助かりました。またリピしたいと思います。あり
3日利用させて頂きました。お店の方は親切で、関空での利用で、よくわからなかったが、細かい説明があり助かりました。またリピしたいと思います。ありがとうございます。





