- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-15
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-25
説明が少なかったように思います。
Review by ご利用者様 on 25 May 2026 review stating 説明が少なかったように思います。
説明が少なかったように思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-14
とても素敵なサービス!
Review by ご利用者様 on 14 Apr 2026 review stating とても素敵なサービス!
車のお届け&引き取りを希望の場所までやってくれる、ありそうでない素敵なサービスです。スタッフさんの応対も素晴らしかった!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-03
何も問題ないです!
Review by ご利用者様 on 3 Apr 2026 review stating 何も問題ないです!
車も綺麗でグレードも申し分ありませんでした。返却時間を急遽、変更して頂きましたが、快く対応して頂き助かりました。
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2026-04-02
ハンディマンレンタカー利用
Review by ご利用者様 on 2 Apr 2026 review stating ハンディマンレンタカー利用
①ナビが古くて目的地の住所も無く、道路も大きく変わっており、ぐるぐると廻ったり、道路が無かったりして苦労した。
②ワイパーが壊れており、雨が強く降ったので危ない運転になり危険だった。
③エンジンは運転手の方がかけて頂いたので、キーの置き場所を教えて貰ってなかったので、最初の目的地に着いてドアをロックしようとした時に慌てた。
④その時に電話したが、回答は翌日以降となっており、緊急時に何の役にも立たずに、また翌日以降にも連絡は来なかった。
⑤ガソリンスタンドの指定が有ったが、ENEOSだけの指定で、登録して行ったら休みで、次の指定に設定してもナビに出なくて困った。
⑥車返却時も事務所が無いので、探しても分からず車内で待てば良いのか判らず困った。
ちょっと不具合が多くて友人には勧められないと思った!
②ワイパーが壊れており、雨が強く降ったので危ない運転になり危険だった。
③エンジンは運転手の方がかけて頂いたので、キーの置き場所を教えて貰ってなかったので、最初の目的地に着いてドアをロックしようとした時に慌てた。
④その時に電話したが、回答は翌日以降となっており、緊急時に何の役にも立たずに、また翌日以降にも連絡は来なかった。
⑤ガソリンスタンドの指定が有ったが、ENEOSだけの指定で、登録して行ったら休みで、次の指定に設定してもナビに出なくて困った。
⑥車返却時も事務所が無いので、探しても分からず車内で待てば良いのか判らず困った。
ちょっと不具合が多くて友人には勧められないと思った!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-28
とても気持ちよく利用させていただきました
Review by ご利用者様 on 28 Mar 2026 review stating とても気持ちよく利用させていただきました
大満足で利用できました。
スタッフの方は対応がとても良かったです。
車を借りる時もとてもスムーズで、返却もスムーズにできました。
また沖縄へ行くときにはぜひ利用させていただきたいと思います。
スタッフの方は対応がとても良かったです。
車を借りる時もとてもスムーズで、返却もスムーズにできました。
また沖縄へ行くときにはぜひ利用させていただきたいと思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-23
値段もサービスも良かったです
Review by ご利用者様 on 23 Mar 2026 review stating 値段もサービスも良かったです
値段もサービスも良かったです
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-22
プリウスをレンタルー
Review by ご利用者様 on 22 Mar 2026 review stating プリウスをレンタルー
プリウスをレンタルーして沖縄旅行を楽しめることができました!
また機会があれば、利用したいです!
また機会があれば、利用したいです!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-16
楽でした。
Review by ご利用者様 on 16 Mar 2026 review stating 楽でした。
重たいキャリーケースを長い距離、押すこともなく駅を出て直ぐに車が有るのは助かりました。
細かい注意事項や手続きも特に無く免許証の提示のみ。返却時は遅れてしまいましたが延長料金も無くチェックも少なく直ぐに駅に向かう事が出来ました。
非常に満足出来た旅行になりました。
車も清潔、綺麗でした。
今回は札幌でお借りしましたが本社さんが沖縄との事でそちらでも今度お借りさせて頂こうと思っています。その際も宜しくお願いします。
細かい注意事項や手続きも特に無く免許証の提示のみ。返却時は遅れてしまいましたが延長料金も無くチェックも少なく直ぐに駅に向かう事が出来ました。
非常に満足出来た旅行になりました。
車も清潔、綺麗でした。
今回は札幌でお借りしましたが本社さんが沖縄との事でそちらでも今度お借りさせて頂こうと思っています。その際も宜しくお願いします。
ご利用者様
購入確認済
3.0 star rating
2026-02-18
アルファード広いけど
Review by ご利用者様 on 18 Feb 2026 review stating アルファード広いけど
広くてゆったりですが、グレードが低くて、内装もいまいち。
いまどき、USBとかタイプCジャックもなくて、bluetoothも使えないから音楽も聴けなくて…安いから仕方ないのかも
いまどき、USBとかタイプCジャックもなくて、bluetoothも使えないから音楽も聴けなくて…安いから仕方ないのかも
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-02-16
スムーズに手続きができた。
Review by ご利用者様 on 16 Feb 2026 review stating スムーズに手続きができた。
スムーズに手続きができた。


