- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-11
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-03
サクサク案内してくれてよかった。
Review by ご利用者様 on 3 May 2026 review stating サクサク案内してくれてよかった。
サクサク案内してくれてよかった。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-01
とても親切、迅速に対応して頂きました。 ありがとうございます。 また、沖縄に行った際は利用させて頂きます。
Review by ご利用者様 on 1 May 2026 review stating とても親切、迅速に対応して頂きました。 ありがとうございます。 また、沖縄に行った際は利用させて頂きます。
とても親切、迅速に対応して頂きました。
ありがとうございます。
また、沖縄に行った際は利用させて頂きます。
ありがとうございます。
また、沖縄に行った際は利用させて頂きます。
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-04-09
(-. -;)
Review by ご利用者様 on 9 Apr 2026 review stating (-. -;)
今まで乗った中で1番ヤバかった。スピードでないし、ボロボロだし、結局高くなるし。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-04
親切丁寧
Review by ご利用者様 on 4 Apr 2026 review stating 親切丁寧
お世話になりました。ご対応も良かったです。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-03
春休みの繁忙期間中に利用させて頂きましたが、事前連絡も送迎も問題無くスムーズに対応して頂きました。
Review by ご利用者様 on 3 Apr 2026 review stating 春休みの繁忙期間中に利用させて頂きましたが、事前連絡も送迎も問題無くスムーズに対応して頂きました。
春休みの繁忙期間中に利用させて頂きましたが、事前連絡も送迎も問題無くスムーズに対応して頂きました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-03-28
とてもスムーズでした
Review by ご利用者様 on 28 Mar 2026 review stating とてもスムーズでした
お値段も他より安く借りることができました。アルファードでしたが、送迎保険付きにして、手続きも傷の確認説明も手早く良かったです。多少傷やらありましたが、慣れない道だし、自分はピカピカよりは気が楽でした。
ただ、近くのガソリンスタンドは割引が付いていても他より20円ほどお高めだったので、他所で満タン入れて、返す直前にちょい足しで満タンになるくらいがいいと思います。
また、沖縄に行く機会があれば利用したいです。
ただ、近くのガソリンスタンドは割引が付いていても他より20円ほどお高めだったので、他所で満タン入れて、返す直前にちょい足しで満タンになるくらいがいいと思います。
また、沖縄に行く機会があれば利用したいです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-24
とてもよかったです!
Review by ご利用者様 on 24 Mar 2026 review stating とてもよかったです!
とても丁寧に説明して下さり、
車も乗りやすく快適でした!
帰りは空港までの送迎もお願いしていたのでスムーズに帰ることができました!
ありがとうございます!
車も乗りやすく快適でした!
帰りは空港までの送迎もお願いしていたのでスムーズに帰ることができました!
ありがとうございます!
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2026-03-23
最低最悪二度と使わない
Review by ご利用者様 on 23 Mar 2026 review stating 最低最悪二度と使わない
アルファードかりたが、安いが臭いし足回りも悪いしエンジン音もおかしい。ブレーキもききづらく貸していいレベルでは全くありません。
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2026-03-23
過去最悪でした。
Review by ご利用者様 on 23 Mar 2026 review stating 過去最悪でした。
2台レンタカーを借りました。
借りてすぐに、走るとヤンキー車みたいな吹かすような音で、ブレーキもあまくかかりづらく車も汚く安くかりたから仕方ないと諦めしかありませんでした。その夜、スーパーで買い物して乗り降りした際、後ろのドアが閉まらなくなり、ずっとランプがつき発車することができずにと間取りました。それからは、その片方のドアを使わないように使用しました。また次の日も同じことがありさすがにレンタカーを借りたところに電話すると次の日に見に行けたら見に行く、台車がもしはやく帰ってきたら連絡するとだけいわれ連絡はありませんでした。子供ものせているので高速でトアが急に開いて死亡事故とか怖いので、那覇まで一時間半かけてもっていきました。
事例を説明するも、そこではその症状が出ず、そうなると返金もできないといわれました。
借りてすぐに、走るとヤンキー車みたいな吹かすような音で、ブレーキもあまくかかりづらく車も汚く安くかりたから仕方ないと諦めしかありませんでした。その夜、スーパーで買い物して乗り降りした際、後ろのドアが閉まらなくなり、ずっとランプがつき発車することができずにと間取りました。それからは、その片方のドアを使わないように使用しました。また次の日も同じことがありさすがにレンタカーを借りたところに電話すると次の日に見に行けたら見に行く、台車がもしはやく帰ってきたら連絡するとだけいわれ連絡はありませんでした。子供ものせているので高速でトアが急に開いて死亡事故とか怖いので、那覇まで一時間半かけてもっていきました。
事例を説明するも、そこではその症状が出ず、そうなると返金もできないといわれました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-03-14
親切丁寧でした。
Review by ご利用者様 on 14 Mar 2026 review stating 親切丁寧でした。
とても親切でした。


