鹿児島中央駅西口店の料金・予約

ニッポンレンタカー 鹿児島中央駅西口店

ニッポンレンタカー 鹿児島中央駅西口店

4.4 (46件)
営業時間

毎日 08:00 ~ 19:00

住所 鹿児島県鹿児島市西田2-28-6 アスカ2 1F
アクセス 鹿児島中央駅より徒歩で約1分(送迎なし)
送迎と待ち合わせについて ※当営業所は、8:00-12:00の間は【ご出発専用店舗】です。
 午前中のご返却は【鹿児島中央駅東口営業所】での対応とさせていただきます。
 (JR鹿児島中央駅東口まで徒歩3分)
 お時間に余裕を持ってお戻りください。
店舗での決済方法について

クレジットカード

VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club

ニッポンレンタカー 鹿児島中央駅西口店の感想・クチコミ

総合得点
0 / 5
全46件
並べ替え: 選択
  • 新しい順
  • 評価の高い順
  • 評価の低い順
  • すごく親切でした。
    旅行で正月に利用しました。受付の方の応対がすごく丁寧でした。また返却の時に駐車に困った場面があったのですが、たまたま外にいらっしゃった職員の方が、わざわざ誘導してしていただき、助かりました。私は車を持っておらず、レンタカーを利用する機会が多いのですが、非常に親切なお店の印象です。
    投稿日:2026-01-05
  • 有り難うございました。
    お借りした車のおかげで楽しい鹿児島の3日間を過ごすことができました。 スタッフの方には返却時間を一時間繰り上げると料金が安くなるアドバイスもいただけて助かりました。
    投稿日:2026-01-01
  • 凄く親切な対応をして頂きました。また鹿児島に行った際は、是非利用させて頂きたいと思います!
    投稿日:2026-01-01
  • また利用したいです!
    対応も早くすごく丁寧に接してくださいました。ありがとうございました。
    投稿日:2025-12-31
  • 便利でした
    返却迄全てが便利でした。 又利用します♪
    投稿日:2025-12-15
  • ダメ
    投稿日:2025-11-26
  • スムーズでした。
    車も新しめでスムーズに借りる事が出来ました。借入場所と返却場所が違うくらいの混乱ぐらいでした。ありがとうございました。
    投稿日:2025-11-21
  • かなり良い
    5時間ほど借りたのですがかなり良かったです。予約を入れていたこともあり、待たされることなく借りられて、返却時もスムーズにできました
    投稿日:2025-09-15
  • 案内されていた内容から、思っていたのと違った車種で、少し残念
    案内の写真が確か、HONDA フィット。 そのクラスか、グレードアップもありのお楽しみのプランと書いてありました。 当日、乗りやすいですよと用意されていたのは、トヨタのバンでした。 正直、グレードの違いは分かりませんが、高速で遠出する予定でお借りしたので少し不安で。やはり80キロ以上では走りが安定せず、ちょっと
    投稿日:2025-09-03
  • スタッフ様は親切でわかりやすく 車は清潔感がありました
    投稿日:2025-08-29

ニッポンレンタカー 鹿児島中央駅西口店のその他の近隣営業所から探す