- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-17
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-13
いい旅をありがとう!
Review by ご利用者様 on 13 Jun 2026 review stating いい旅をありがとう!
カーナビで自宅(レンタカーの戻る地点)を入力すると、行き先が北海道の表示になってしまった。パニックになりかねないと強く思いました。
それ以外は満足!満足!でした。
デリカはいい車ですね!ありがとうございました。
それ以外は満足!満足!でした。
デリカはいい車ですね!ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-11
追加の保険料が少し高いです。
Review by ご利用者様 on 11 Jun 2026 review stating 追加の保険料が少し高いです。
追加の保険料が少し高いです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-10
素晴らしい
Review by ご利用者様 on 10 Jun 2026 review stating 素晴らしい
みなさん優しく対応が全て速く助かりました。
車はどこで借りても同じですが、ここの方々は人が良く気持ちのいい店舗さんでした。
また沖縄に行く際に利用させていただきます。
ありがとうございました。
車はどこで借りても同じですが、ここの方々は人が良く気持ちのいい店舗さんでした。
また沖縄に行く際に利用させていただきます。
ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-24
とてもよかった
Review by ご利用者様 on 24 May 2026 review stating とてもよかった
とてもスムーズに乗ることができ、返却も時間かからず、送迎もスムーズで、車も大変乗り心地良くよかったです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-14
コスパの良いレンタカー
Review by ご利用者様 on 14 May 2026 review stating コスパの良いレンタカー
空港ピックアップ、車の受け渡しや説明、返却まで丁寧な対応でした!
何より、乗りたかった車種確約のプランだったのが魅力的でした。
また沖縄を訪れる際は利用させていただきたいと思っております。
何より、乗りたかった車種確約のプランだったのが魅力的でした。
また沖縄を訪れる際は利用させていただきたいと思っております。
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2026-05-09
残念
Review by ご利用者様 on 9 May 2026 review stating 残念
送迎のバスが1時間に1本はさすがに
少なすぎて残念でした。
帰りは結局タクシーで空港へ。
もう利用はしません。
少なすぎて残念でした。
帰りは結局タクシーで空港へ。
もう利用はしません。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-06
価格よし、店舗も車もきれい、店員さん優しい、送迎サービスもあり助かる。 店舗が小道側からしか入れず、もし対向車が来たら、とヒヤヒヤした。ペーパ
Review by ご利用者様 on 6 May 2026 review stating 価格よし、店舗も車もきれい、店員さん優しい、送迎サービスもあり助かる。 店舗が小道側からしか入れず、もし対向車が来たら、とヒヤヒヤした。ペーパ
価格よし、店舗も車もきれい、店員さん優しい、送迎サービスもあり助かる。
店舗が小道側からしか入れず、もし対向車が来たら、とヒヤヒヤした。ペーパードライバーにはつらかった。
店舗が小道側からしか入れず、もし対向車が来たら、とヒヤヒヤした。ペーパードライバーにはつらかった。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-27
送迎してくれて助かりました
Review by ご利用者様 on 27 Apr 2026 review stating 送迎してくれて助かりました
送迎してくれて助かりました
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-14
9:00開店なのに、15分くらい早く来店してしまいました。気持ちよくお店を開け、手続き、対応してくだざいました。運転者の免許書の登録もメールで
Review by ご利用者様 on 14 Apr 2026 review stating 9:00開店なのに、15分くらい早く来店してしまいました。気持ちよくお店を開け、手続き、対応してくだざいました。運転者の免許書の登録もメールで
9:00開店なのに、15分くらい早く来店してしまいました。気持ちよくお店を開け、手続き、対応してくだざいました。運転者の免許書の登録もメールで簡単に登録できました。可愛い男の子と女の子の従業員さん、ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2026-04-05
帰りの送迎時間が1時間に1回だし、ガソリンスタンドも指定あるし…ガソリンスタンドめっちゃ混んでてギリギリに着いたらほっていかれそうになって有り
Review by ご利用者様 on 5 Apr 2026 review stating 帰りの送迎時間が1時間に1回だし、ガソリンスタンドも指定あるし…ガソリンスタンドめっちゃ混んでてギリギリに着いたらほっていかれそうになって有り
帰りの送迎時間が1時間に1回だし、ガソリンスタンドも指定あるし…ガソリンスタンドめっちゃ混んでてギリギリに着いたらほっていかれそうになって有り得ない💦電話ですぐ近くのスタンドにいるって伝えたのに…
他にお客さんも居るから時間厳守は分かるけど、連絡なしで出発するのは理解出来ない!
他にお客さんも居るから時間厳守は分かるけど、連絡なしで出発するのは理解出来ない!


