- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-15
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-15
ありがとうございました!
Review by ご利用者様 on 15 Jun 2026 review stating ありがとうございました!
料金は安くて、とても良かったです。
ただ、駅で受取と返却のため、返却時間の変更がきかないところが難点でした。返却時間を遅らせると追加料金がかかるのは仕方ないですが、金額は安くならなくてもいいので状況により返却時間を早められるともっといいのになぁと思ったので⭐︎4です。
ただ、駅で受取と返却のため、返却時間の変更がきかないところが難点でした。返却時間を遅らせると追加料金がかかるのは仕方ないですが、金額は安くならなくてもいいので状況により返却時間を早められるともっといいのになぁと思ったので⭐︎4です。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-27
コスパ良し!
Review by ご利用者様 on 27 May 2026 review stating コスパ良し!
値段が安かったので借りてみました
あまり期待していなかったのですが、思ったより綺麗でびっくりした!
また、利用したいです!
あまり期待していなかったのですが、思ったより綺麗でびっくりした!
また、利用したいです!
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-05-25
借りた車両のワイパーから異音
Review by ご利用者様 on 25 May 2026 review stating 借りた車両のワイパーから異音
今回はBMWでしたが車両整備ができていない。
レンタカーとして貸し出す以上は些細な事でも注意すべきでは。
レンタカーとして貸し出す以上は些細な事でも注意すべきでは。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-15
リピあり!
Review by ご利用者様 on 15 May 2026 review stating リピあり!
沖縄旅行の思い出に一役買ってくれました!借りる時も返却もスムーズで、那覇空港から一駅なのも便利で助かります。また来たときは利用します。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-29
空港から一駅
Review by ご利用者様 on 29 Apr 2026 review stating 空港から一駅
空港からゆいレール一駅で助かりました!
予約も保証込みの金額で安心して旅ができた。
良いレンタカー屋さんだと思います!
また行った時に利用します!!
予約も保証込みの金額で安心して旅ができた。
良いレンタカー屋さんだと思います!
また行った時に利用します!!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-29
急な予約にも
Review by ご利用者様 on 29 Apr 2026 review stating 急な予約にも
急遽必要になって予約したにも関わらず、スムーズに受付できました。
金額もお手頃で助かりました。
スタッフも丁寧でした、ありがとうございました。
金額もお手頃で助かりました。
スタッフも丁寧でした、ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-29
使いやすかった!
Review by ご利用者様 on 29 Apr 2026 review stating 使いやすかった!
待ち合わせもスムーズで、車も綺麗でした。
良い旅ができました!
また沖縄にきたらお願いしたいと思います。
良い旅ができました!
また沖縄にきたらお願いしたいと思います。
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-04-17
対応はいいが、車種が違いがっかり!
Review by ご利用者様 on 17 Apr 2026 review stating 対応はいいが、車種が違いがっかり!
アウディA6だと思ってたが、ベンツA180でパワー不足し不満。車種は店舗の都合により変わるとは知らずに申し込みとなっていたたようで、大変失望しました。ナビやクルーズコントロールが使えなかった。マニュアルが欲しい。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-14
ありがとうございました
Review by ご利用者様 on 14 Apr 2026 review stating ありがとうございました
受け渡しも簡単で料金も安く利用させてもらいました👍
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-02-22
態度が悪い
Review by ご利用者様 on 22 Feb 2026 review stating 態度が悪い
態度が悪く、料金も不合理だ


