- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-11
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-29
お世話になりました!
Review by ご利用者様 on 29 May 2026 review stating お世話になりました!
スムーズな対応ありがとうございました!
また機会がありましたら利用させてもらおうと思います!
また機会がありましたら利用させてもらおうと思います!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-11
車も綺麗でスタッフさんの対応もとても良かったです。 値段も安いし、送迎もあるのでオススメですw 次回、沖縄に来たらまた利用したいと思います。
Review by ご利用者様 on 11 May 2026 review stating 車も綺麗でスタッフさんの対応もとても良かったです。 値段も安いし、送迎もあるのでオススメですw 次回、沖縄に来たらまた利用したいと思います。
車も綺麗でスタッフさんの対応もとても良かったです。
値段も安いし、送迎もあるのでオススメですw
次回、沖縄に来たらまた利用したいと思います。
値段も安いし、送迎もあるのでオススメですw
次回、沖縄に来たらまた利用したいと思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-06
スタッフさんの対応がとても良かった。安く利用できて良かったです。
Review by ご利用者様 on 6 May 2026 review stating スタッフさんの対応がとても良かった。安く利用できて良かったです。
スタッフさんの対応がとても良かった。安く利用できて良かったです。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-03-20
レンタカー
Review by ご利用者様 on 20 Mar 2026 review stating レンタカー
心地よく車に乗ることができ、旅行をとても楽しむことができました。ありがとうございます。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-02-15
丁寧な対応
Review by ご利用者様 on 15 Feb 2026 review stating 丁寧な対応
車の借用から返却に至るまで終始丁寧な対応をしていただきました。また利用したいと思いました。
ご利用者様
購入確認済
3.0 star rating
2025-12-28
普通
Review by ご利用者様 on 28 Dec 2025 review stating 普通
普通
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-12-07
親切丁寧な対応
Review by ご利用者様 on 7 Dec 2025 review stating 親切丁寧な対応
海外の方が説明してくれましたが、とても親切丁寧で日本語も上手で、わかりやすく説明してくださりとても心良い対応でした。
オーナーさんも愛想の良い方で、気持ちよく応対してくれました。
また次回行くことがあれば利用させてもらいたいと思っています。
ありがとうございました。
感謝しています。
オーナーさんも愛想の良い方で、気持ちよく応対してくれました。
また次回行くことがあれば利用させてもらいたいと思っています。
ありがとうございました。
感謝しています。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2025-12-03
親切、気さく
Review by ご利用者様 on 3 Dec 2025 review stating 親切、気さく
クルーズターミナルの駐車場での待ち合わせ場所の赤い旗がバスの影で見えず10分待ちぼうけしましたが、全体的に気さくで親切な接客をしてもらいました。小さい車でよかったのですがミニバンを割安な料金で借りられました。車内にETCカードを忘れてしまったのですが、すぐに送付対応を快く引き受けてくれました
ご利用者様
購入確認済
3.0 star rating
2025-12-01
空港と店舗の移動はスムーズでした
Review by ご利用者様 on 1 Dec 2025 review stating 空港と店舗の移動はスムーズでした
1泊2日で利用しました。
空港からはタクシーで1,600円かかりました。1,000円はレンタカー利用代金から差し引いてもらえますが、600円は自腹になります。
空港から店舗迄はタクシーで空港に向かう為、送迎車を待つ時間がないのはスムーズです。
手続きをされたスタッフは外国の方で、少し説明が聞き取り辛いとこはありましたが、対応は良いです。
車両は細かなキズはありますが、室内の清掃はしっかりされています。ただ窓ガラスが拭きムラで綺麗とは言い難い状態で運転中気になりました。車種にも依ると思いますが、私が借りた車は、ナビの画面が後付けなのか、走行中エンジンの振動でずっとカタカタカタカタ(停止中は音は止まりますが)うるさくて仕方なかったです。返却時の送迎も返却してすぐ送ってもらえ、とてもスムーズでした。送迎のスタッフの方(日本人男性)はとても素晴らしい接客でした。
良いところ悪いところありましたので⭐3つで評価させていただきました。
空港からはタクシーで1,600円かかりました。1,000円はレンタカー利用代金から差し引いてもらえますが、600円は自腹になります。
空港から店舗迄はタクシーで空港に向かう為、送迎車を待つ時間がないのはスムーズです。
手続きをされたスタッフは外国の方で、少し説明が聞き取り辛いとこはありましたが、対応は良いです。
車両は細かなキズはありますが、室内の清掃はしっかりされています。ただ窓ガラスが拭きムラで綺麗とは言い難い状態で運転中気になりました。車種にも依ると思いますが、私が借りた車は、ナビの画面が後付けなのか、走行中エンジンの振動でずっとカタカタカタカタ(停止中は音は止まりますが)うるさくて仕方なかったです。返却時の送迎も返却してすぐ送ってもらえ、とてもスムーズでした。送迎のスタッフの方(日本人男性)はとても素晴らしい接客でした。
良いところ悪いところありましたので⭐3つで評価させていただきました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-11-05
安いし、丁寧、親切😊
Review by ご利用者様 on 5 Nov 2025 review stating 安いし、丁寧、親切😊
安いし、丁寧、親切😊