- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-15
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-10
対応がスムーズ
Review by ご利用者様 on 10 Jun 2026 review stating 対応がスムーズ
到着時間が遅れてしまいましたが、快く対応していただきました。雨天でバスから乗り降りする時に屋根がないですが、レンタカーの乗り降りは屋根があり濡れずにすみました。価格が安いので、全体として満足です!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-03
楽しい旅になりました
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating 楽しい旅になりました
楽しい旅になりました
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-05-28
送迎バス、ANAだったが一番奥で降ろされた。
Review by ご利用者様 on 28 May 2026 review stating 送迎バス、ANAだったが一番奥で降ろされた。
送迎バス、ANAだったが一番奥で降ろされた。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-23
値段も高すぎずで良かった
Review by ご利用者様 on 23 May 2026 review stating 値段も高すぎずで良かった
値段も高すぎずで良かった
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-21
カーナビが良かった
Review by ご利用者様 on 21 May 2026 review stating カーナビが良かった
カーナビが新しくて初めての道も怖くなかった
また、はじめに案内してくださったベレー帽を被った女性の方の説明が、親切で安心できた
また、はじめに案内してくださったベレー帽を被った女性の方の説明が、親切で安心できた
ご利用者様
購入確認済
1.0 star rating
2026-04-22
新車のはずが、ナビにエスコンフィールドがない
Review by ご利用者様 on 22 Apr 2026 review stating 新車のはずが、ナビにエスコンフィールドがない
予約時、新車と言うことだったが
ナビが古く役に立たなかった。
次からはホンダレンタカーは止める。
ナビが古く役に立たなかった。
次からはホンダレンタカーは止める。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-31
とても親切でした。
Review by ご利用者様 on 31 Mar 2026 review stating とても親切でした。
車も良く,対応も◯で料金もリーズナブル。次回も利用したいですね。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-03-26
快適な旅でした!
Review by ご利用者様 on 26 Mar 2026 review stating 快適な旅でした!
車も乗りやすく、車内清掃も行き届いていたので、大変快適に過ごせました。
傷、凹み等が結構あった車でしたので、乗る前の確認は必要かと思います。
傷、凹み等が結構あった車でしたので、乗る前の確認は必要かと思います。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-03-21
快適な旅ができた
Review by ご利用者様 on 21 Mar 2026 review stating 快適な旅ができた
新千歳空港ラベンダー店で車を借りて、札幌の店舗に返却しました。スタッフの対応は良かったです。3月下旬でしたが雪が降っていたので、車で移動できて良かったです。北海道に行く際はまた利用すると思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-18
乗り心地
Review by ご利用者様 on 18 Mar 2026 review stating 乗り心地
乗り心地が本当に最高でした!
運転しててとても楽しかったです!
燃費もよく、長時間の運転でも心配にならず、トランクも大きかったので荷物も沢山入れれたのがとても助かりました!
運転しててとても楽しかったです!
燃費もよく、長時間の運転でも心配にならず、トランクも大きかったので荷物も沢山入れれたのがとても助かりました!


