- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-05
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-05
運転手の方が気さくに話をして頂き楽しかったです。
Review by ご利用者様 on 5 Jun 2026 review stating 運転手の方が気さくに話をして頂き楽しかったです。
運転手の方がとても親切でお話ができて楽しかったです。
また北海道に行くときはぜひ利用したいと思います。
また北海道に行くときはぜひ利用したいと思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-04
快適なドライブでした
Review by ご利用者様 on 4 Jun 2026 review stating 快適なドライブでした
北海道トラベルレンタカーさんは2回目の利用です。1回目はベゼル、今回はヤリスクロスでした。どちらも新車で乗り心地も良く、とても快適なドライブでした。その上コスパもよかったです。次も利用させていただきます。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-03
車が乗りやすかったので良かったです。 ハイブリッドで燃費も良く助かりました。
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating 車が乗りやすかったので良かったです。 ハイブリッドで燃費も良く助かりました。
車が乗りやすかったので良かったです。
ハイブリッドで燃費も良く助かりました。
ハイブリッドで燃費も良く助かりました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-03
良いです
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating 良いです
手続きも早く、車も綺麗でした
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-03
高評価レンタカー屋
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating 高評価レンタカー屋
対応・車種共にとても利用しやすかった。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-01
楽しい旅行でした
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating 楽しい旅行でした
車の外周にキズが多数ありましたが、室内は綺麗で乗りやすい車でした。また機会があれば利用したいと思います
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-31
満足
Review by ご利用者様 on 31 May 2026 review stating 満足
素早い対応、丁寧な説明とても満足しました。また、利用する時宜しくお願いします。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-29
良いレンタカー屋さんでした!
Review by ご利用者様 on 29 May 2026 review stating 良いレンタカー屋さんでした!
空港間での送り迎えも迅速で、何も問題なく、良い車を低価格でレンタルすることが出来て満足です!
おすすめです。
おすすめです。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-27
スムーズな対応
Review by ご利用者様 on 27 May 2026 review stating スムーズな対応
レンタカーを借りる上で
カーナビの操作の仕方•エアコンの使い方等の最低限の説明がちょっと欲しかったですが、
それ以外の対応はスムーズでとても助かりました。また機会があれば利用したいと思います。
カーナビの操作の仕方•エアコンの使い方等の最低限の説明がちょっと欲しかったですが、
それ以外の対応はスムーズでとても助かりました。また機会があれば利用したいと思います。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-23
北海道の旅
Review by ご利用者様 on 23 May 2026 review stating 北海道の旅
往復同じ送迎の方!
気さくで旅の始まりと終わりが、とても気分が良かったです。
気さくで旅の始まりと終わりが、とても気分が良かったです。





