- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-10
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-07
とても良い
Review by ご利用者様 on 7 Jun 2026 review stating とても良い
とても良い
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-06
大変親切な対応で又利用したいと思いました。
Review by ご利用者様 on 6 Jun 2026 review stating 大変親切な対応で又利用したいと思いました。
大変親切な対応で又利用したいと思いました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-20
新型ハスラー
Review by ご利用者様 on 20 May 2026 review stating 新型ハスラー
燃費、乗り心地共に非常に良かったです。また利用させて頂きたいと思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-14
上質で綺麗な車両でした
Review by ご利用者様 on 14 May 2026 review stating 上質で綺麗な車両でした
迅速な対応で助かりました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-11
大満足
Review by ご利用者様 on 11 May 2026 review stating 大満足
お安く3日間利用しました。お店の方の対応も丁寧でした。その上新車でしたので快適でした。次回もお願いしたいです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-10
キレイな車
Review by ご利用者様 on 10 May 2026 review stating キレイな車
とても快適でした、ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-09
送迎も待つ事なくスムーズに乗車でき、手続きもスムーズでした! 空港近くで借りて良かったと思います!
Review by ご利用者様 on 9 May 2026 review stating 送迎も待つ事なくスムーズに乗車でき、手続きもスムーズでした! 空港近くで借りて良かったと思います!
送迎も待つ事なくスムーズに乗車でき、手続きもスムーズでした!
空港近くで借りて良かったと思います!
空港近くで借りて良かったと思います!
ご利用者様
購入確認済
3.0 star rating
2026-05-06
接客が酷い。 狭い受付内で別の店員が私にぶつかってもすみませんの一言もなし。 対応してくれた店員も愛想が悪かった。 話をすれば気さくな方だった
Review by ご利用者様 on 6 May 2026 review stating 接客が酷い。 狭い受付内で別の店員が私にぶつかってもすみませんの一言もなし。 対応してくれた店員も愛想が悪かった。 話をすれば気さくな方だった
接客が酷い。
狭い受付内で別の店員が私にぶつかってもすみませんの一言もなし。
対応してくれた店員も愛想が悪かった。
話をすれば気さくな方だったのでもう少し愛想を良くした方がいいと思う。
手際はよかったが態度の悪さで星3つとしました。
狭い受付内で別の店員が私にぶつかってもすみませんの一言もなし。
対応してくれた店員も愛想が悪かった。
話をすれば気さくな方だったのでもう少し愛想を良くした方がいいと思う。
手際はよかったが態度の悪さで星3つとしました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-02
安くて優しく丁寧に接客もしてくれてとても満足しました。 運よく新車も当たったので楽しく北海道旅行出来ました。 ただ車を返却した時雨が降っていた
Review by ご利用者様 on 2 May 2026 review stating 安くて優しく丁寧に接客もしてくれてとても満足しました。 運よく新車も当たったので楽しく北海道旅行出来ました。 ただ車を返却した時雨が降っていた
安くて優しく丁寧に接客もしてくれてとても満足しました。
運よく新車も当たったので楽しく北海道旅行出来ました。
ただ車を返却した時雨が降っていたのに外で書類を出してくださいと言われたので濡れながら荷物を出すより先に書類を渡す事になりました。荷物だけ先に出して中で手続きしてもらえるとよかったのになと思いました。
運よく新車も当たったので楽しく北海道旅行出来ました。
ただ車を返却した時雨が降っていたのに外で書類を出してくださいと言われたので濡れながら荷物を出すより先に書類を渡す事になりました。荷物だけ先に出して中で手続きしてもらえるとよかったのになと思いました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-28
レンタカー新車
Review by ご利用者様 on 28 Apr 2026 review stating レンタカー新車
とても送迎までして頂き感謝致しております。又お機会がありましたらぜひ利用させて頂きますので宜しくお願い致します🙏🙇🏼:female_sign:


