- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-13
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-05-14
良かったです
Review by ご利用者様 on 14 May 2026 review stating 良かったです
旭川空港にも迎えに来て頂けますし、送ってもくれます。
金額が他の大手会社よりも安くて、検索に引っかからないのが良い?かな。
小さな会社さんですので、こちらが悪いのですが、時間が少し早く返却に行ってしまったので、担当の方がモータープールに来るのが遅かった位ですかね。
また利用したいです。
金額が他の大手会社よりも安くて、検索に引っかからないのが良い?かな。
小さな会社さんですので、こちらが悪いのですが、時間が少し早く返却に行ってしまったので、担当の方がモータープールに来るのが遅かった位ですかね。
また利用したいです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-07
とても良い車で大満足です。又利用したいです。
Review by ご利用者様 on 7 May 2026 review stating とても良い車で大満足です。又利用したいです。
とても良い車で大満足です。又利用したいです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-30
10人乗り最高でした
Review by ご利用者様 on 30 Mar 2026 review stating 10人乗り最高でした
北海道に住む親戚に会いに行った際、現地観光のためにレンタカーを利用しました。今回は2家族+祖母の計9人での移動だったため、全員で一緒に乗れる車を探していましたが、10人乗りの車を借りることができ、とても助かりました。
1台で移動できたことで、移動中も会話が弾み、みんなで楽しく過ごしながら観光できたのが印象的です。10人乗りの車は台数が少ないと聞いていたので、取り扱いがあった点も非常に良かったです。
また、車が1台にまとまったことで、駐車場代・高速代・ガソリン代も1台分で済み、費用面でも効率的でした。大人数での旅行にはとても便利で、満足度の高い利用となりました。
1台で移動できたことで、移動中も会話が弾み、みんなで楽しく過ごしながら観光できたのが印象的です。10人乗りの車は台数が少ないと聞いていたので、取り扱いがあった点も非常に良かったです。
また、車が1台にまとまったことで、駐車場代・高速代・ガソリン代も1台分で済み、費用面でも効率的でした。大人数での旅行にはとても便利で、満足度の高い利用となりました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-02-16
良かった
Review by ご利用者様 on 16 Feb 2026 review stating 良かった
空港から離れているけど、対応しっかりしてるので問題ありません
車自体は綺麗で良かったです
車自体は綺麗で良かったです
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-01-01
こじんまりした事業所
Review by ご利用者様 on 1 Jan 2026 review stating こじんまりした事業所
小さな事業所で親切丁寧に対応していただきました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2025-11-30
はじめての利用
Review by ご利用者様 on 30 Nov 2025 review stating はじめての利用
全体的な印象は、満足しています
良い点は、車両があたらしく、乗り心地、雪道の運転に不安はありませんでした
価格もリーズナブルです
空港から店舗まで4㌔程度ありますが送迎もあり問題ありません
改善点は、消費燃料を店舗払いも出来ると便利
良い点は、車両があたらしく、乗り心地、雪道の運転に不安はありませんでした
価格もリーズナブルです
空港から店舗まで4㌔程度ありますが送迎もあり問題ありません
改善点は、消費燃料を店舗払いも出来ると便利


