- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-16
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-15
手際が良く、とても満足
Review by ご利用者様 on 15 Jun 2026 review stating 手際が良く、とても満足
手際が良く、とても満足
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-13
また利用したいです
Review by ご利用者様 on 13 Jun 2026 review stating また利用したいです
対応がとても良かった
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-10
座席変更もすぐに対応していただき助かりました。今後も利用したいです。
Review by ご利用者様 on 10 Jun 2026 review stating 座席変更もすぐに対応していただき助かりました。今後も利用したいです。
座席変更もすぐに対応していただき助かりました。今後も利用したいです。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-06-05
急遽の予約
Review by ご利用者様 on 5 Jun 2026 review stating 急遽の予約
台風の影響で飛行機が大幅に遅れ最初に予約していたレンタカーに前日連絡した時は遅れる旨も話して有り当日も飛行機が出る時に連絡を入れると話して有りました。実際に8時半の飛行機が18時半に遅延する事になり急いでレンタカー屋に連絡したらその時間は営業時間外で貸せないと言われどうしたら良いかたずねると翌朝にって言われキャンセルしました。慌ててネット検索して見つけたレンタカー屋さんでしたがとても良い対応でした。事の顛末を話すとこのお店ですと天災の遅延だったら待ちますけどね~と言って下さりこんなに対応の違いが有るんだと驚きました。終始穏やかに手続きを済ませ無事に鹿児島市内に行く事が出来ました。車もハイブリッド車で燃費も良くガソリン代も抑えられたので尚良かったです。有難う御座いました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-28
とても満足でした。
Review by ご利用者様 on 28 May 2026 review stating とても満足でした。
スタッフさんの対応が丁寧で明るい。
旅のスタートに気持ちよく出発できました。
車もキレイで燃費もすごくいいものを使わせて頂いて大変満足です。
次回も利用したい。
旅のスタートに気持ちよく出発できました。
車もキレイで燃費もすごくいいものを使わせて頂いて大変満足です。
次回も利用したい。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-26
また利用したいと思います
Review by ご利用者様 on 26 May 2026 review stating また利用したいと思います
また利用したいと思います
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-07
対応満足
Review by ご利用者様 on 7 May 2026 review stating 対応満足
対応が早く満足
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-01
ありがとうございました!
Review by ご利用者様 on 1 May 2026 review stating ありがとうございました!
飛行機の到着が遅れ、21:30ごろの手続きになりましたが、イヤな顔もなく笑顔でスムーズな対応をいただきました!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-16
対応の仕方
Review by ご利用者様 on 16 Apr 2026 review stating 対応の仕方
とても丁寧です。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-14
車も綺麗で、スタッフの対応も良かった。また次も使いたいです。
Review by ご利用者様 on 14 Apr 2026 review stating 車も綺麗で、スタッフの対応も良かった。また次も使いたいです。
車も綺麗で、スタッフの対応も良かった。また次も使いたいです。


