- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-08
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-06
すぐの対応よかったです
Review by ご利用者様 on 6 May 2026 review stating すぐの対応よかったです
すぐの対応よかったです
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-04-28
ありがとうございました
Review by ご利用者様 on 28 Apr 2026 review stating ありがとうございました
店員さんもすごい丁寧な方で
とても良い旅ができました。
ありがとうございました。
とても良い旅ができました。
ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-17
ステップワゴン
Review by ご利用者様 on 17 Apr 2026 review stating ステップワゴン
カーナビが使いづらかったので、iPadのナビを使いました。プレハブの事務所入口が解らなかったその他はすべて問題なし良かったです。楽しく旅ができました。ありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-04-14
少し古い車を配車され旅行気分がdownしました ナビが古く対応に苦労した
Review by ご利用者様 on 14 Apr 2026 review stating 少し古い車を配車され旅行気分がdownしました ナビが古く対応に苦労した
少し古い車を配車され旅行気分がdownしました ナビが古く対応に苦労した
ご利用者様
購入確認済
3.0 star rating
2026-04-08
評価としては、標準という意味で星三つで評価させて頂きます。 お手頃な価格帯、丁寧な車両の説明、スムーズな手続きも行って頂き、初めてでしたが個人
Review by ご利用者様 on 8 Apr 2026 review stating 評価としては、標準という意味で星三つで評価させて頂きます。 お手頃な価格帯、丁寧な車両の説明、スムーズな手続きも行って頂き、初めてでしたが個人
評価としては、標準という意味で星三つで評価させて頂きます。
お手頃な価格帯、丁寧な車両の説明、スムーズな手続きも行って頂き、初めてでしたが個人的に大変満足でした。
また石垣島に行く時は、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
車のトラブルもなく、旅行を楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました♪
お手頃な価格帯、丁寧な車両の説明、スムーズな手続きも行って頂き、初めてでしたが個人的に大変満足でした。
また石垣島に行く時は、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
車のトラブルもなく、旅行を楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました♪
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-07
満足しています。お世話になりました。
Review by ご利用者様 on 7 Apr 2026 review stating 満足しています。お世話になりました。
4/2 - 4/5利用させていただきました。
空港でのPick Up から手続き完了までスムーズでした。借りた車は、少し古さを感じましたが、掃除もいき届き気持ち良く利用できました。コスパもよく、是非おすすめします。
空港でのPick Up から手続き完了までスムーズでした。借りた車は、少し古さを感じましたが、掃除もいき届き気持ち良く利用できました。コスパもよく、是非おすすめします。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-05
おおむね満足
Review by ご利用者様 on 5 Apr 2026 review stating おおむね満足
車自体は特に問題は無く、レンタル料金も安いのでお勧めではあるが、付属のカーナビが古く使えないため、自分のスマホでGoogle MAP等でナビ使用する必要があるのが難点。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-04
レンタカー良かった♪
Review by ご利用者様 on 4 Apr 2026 review stating レンタカー良かった♪
おかげで快適な旅になりました♪
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-29
レンタカー
Review by ご利用者様 on 29 Mar 2026 review stating レンタカー
レンタカー
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-26
格安で丁寧な対応のお店
Review by ご利用者様 on 26 Mar 2026 review stating 格安で丁寧な対応のお店
格安ですので新しい車、充実した相場とは行きませんが車は綺麗に清掃されており、状態としても足として使用するには問題なかったです。対応してくれた店員さんが丁寧な対応で安心して使用することができました。





