- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-06
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-06
見栄を捨てよう!
Review by ご利用者様 on 6 May 2026 review stating 見栄を捨てよう!
車は何でも良いと言う人にはとてもオススメなレンタカー屋さんです。
車は綺麗だしエアコンもちゃんと効いてて快適でした!
また沖縄に行く際は此処に決めます。
車は綺麗だしエアコンもちゃんと効いてて快適でした!
また沖縄に行く際は此処に決めます。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-04
親切で優しい!
Review by ご利用者様 on 4 May 2026 review stating 親切で優しい!
最初、現地に到着予定時間と送迎終了時間が重なり、タクシーで車を受け取りに行く予定でした。でも、きちんと到着時間を確認していてくださり、早かった到着時間に合わせて連絡をくださり迎えに来て頂けました。対応もとても優しく、車もとても綺麗で心地よいドライブが出来ました。島中あっちこっち周りました。レンタカーを借りて大正解です。会社自体は小じんまりしてますが、親切で帰りの空港までの間の運転手のお姉さんとの会話も楽しかったです。次回行く事があれば(絶対行きたいです)次もお願いしたいと思います。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-04-15
借りる時、返却時もスピーディー、ひとつ残念なのが. . .
Review by ご利用者様 on 15 Apr 2026 review stating 借りる時、返却時もスピーディー、ひとつ残念なのが. . .
仕事で使い、今回初めてでしたが、運営も保険などの対象も非常に素晴らしかったです。
ひとつ残念なのは、前回借りた会社は那覇市内でガスを入れたレシートという事で、土地勘がないので那覇市内に入って、混んでいなく、入れやすい場所で給油をする事が出来た。
しかし今回は返却時の給油について2箇所の指定ステーションで入れる事となっていて、返却時は飛行機に合わせるのでステーションも混んでいて時間もかかりました。
土地勘ない観光地でのこの条件はいかがなものかとは思います。
それ以外は完璧でした。
ひとつ残念なのは、前回借りた会社は那覇市内でガスを入れたレシートという事で、土地勘がないので那覇市内に入って、混んでいなく、入れやすい場所で給油をする事が出来た。
しかし今回は返却時の給油について2箇所の指定ステーションで入れる事となっていて、返却時は飛行機に合わせるのでステーションも混んでいて時間もかかりました。
土地勘ない観光地でのこの条件はいかがなものかとは思います。
それ以外は完璧でした。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-31
満足
Review by ご利用者様 on 31 Mar 2026 review stating 満足
丁寧で車の状態も良かったです。
ご利用者様
購入確認済
3.0 star rating
2026-03-28
値段相応
Review by ご利用者様 on 28 Mar 2026 review stating 値段相応
安いので仕方ないのかもしれないが、ナビが古すぎて高速が出ない場所がある
スマホのナビで使うのならば、スマホホルダーは常備しておいた方が良いでしょう
シガーソケットにUSBのものが付いていたので充電には困らない
値段相応という感じです。
スマホのナビで使うのならば、スマホホルダーは常備しておいた方が良いでしょう
シガーソケットにUSBのものが付いていたので充電には困らない
値段相応という感じです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-26
何一つ不満はありませんでした!
Review by ご利用者様 on 26 Mar 2026 review stating 何一つ不満はありませんでした!
NOC、免責補償付きでハイブリッドでこの激安レンタル料、最高でした。送り迎えもありがとうございました。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-03-26
安くレンタルできました。
Review by ご利用者様 on 26 Mar 2026 review stating 安くレンタルできました。
車は年式が古いですが、問題なく運転できました。出発までの手続きも簡単で良かったです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-03-24
便利!
Review by ご利用者様 on 24 Mar 2026 review stating 便利!
夜遅くに沖縄に入り、夜はゆいレールで那覇市内に泊まり、翌朝一番に赤嶺駅からの送迎なので、すごく便利です。帰りも空港まで近いのポイントです。また帰りは、渋滞を加味して少し早く那覇に戻って、ウミカジテラスで時間調整するとガソリンスタンド→返却となお便利だと思います。
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-03-08
もう利用しません
Review by ご利用者様 on 8 Mar 2026 review stating もう利用しません
金額的には良かったと思いますが、ブレーキを踏むとキキキーと音が鳴って恥ずかしい思いをしました。
返却時も、車の誘導も傷を確認する事もなく、愛想も全くありませんでした。
確かに安いのも大切だとは思いますが、旅行気分を害されるくらいなら、もう借りる事はありません
返却時も、車の誘導も傷を確認する事もなく、愛想も全くありませんでした。
確かに安いのも大切だとは思いますが、旅行気分を害されるくらいなら、もう借りる事はありません
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2026-03-04
スムーズでした
Review by ご利用者様 on 4 Mar 2026 review stating スムーズでした
空港でのピックアップに20分ほど掛かりましたが、明確に待ち時間および場所を伝えてくれていたので不満はありません。
車両も問題なく、また返却もスムーズでした。
大きな不満はありませんが微妙な部分もあったため星4つとしました。
車両も問題なく、また返却もスムーズでした。
大きな不満はありませんが微妙な部分もあったため星4つとしました。





