- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-16
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-15
大満足
Review by ご利用者様 on 15 Jun 2026 review stating 大満足
空港に着いて大雨の中荷物を積んでくださったり、気さくに島の話をしてくださったり、親切にしてくださいました⭐︎車もとても綺麗で、嫌な点が何もなかったです!ありがとうございました♡
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-08
また利用させていただきます! ありがとうございました!
Review by ご利用者様 on 8 Jun 2026 review stating また利用させていただきます! ありがとうございました!
また利用させていただきます!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ご利用者様
購入確認済
2.0 star rating
2026-06-03
てえげえ
Review by ご利用者様 on 3 Jun 2026 review stating てえげえ
車体は汚れてキズがあるし何故かハンドルは重いし空港への送り迎えにその車両を使用するし、てえげえすぎます。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-01
オープンカー
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating オープンカー
マツダロードスターを3日間お借りしました。手続きも迅速で乗り出しも返却もスムーズに対応して頂きました。開閉は凄く簡単で気持ち良かったです。車高が低いので駐車場など注意が必要です。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-06-01
タカハシ
Review by ご利用者様 on 1 Jun 2026 review stating タカハシ
探した中で最安値でしたが、とても親切な対応で最高な旅ができました!
直前で時間の変更などをお願いしましたが快く対応してくださり、また送迎も助かりました。大手の所ではないからこそ、連絡も取りやすく、手続きなどもとてもスピーディーでしたのでありがたかったです。もちろん車も綺麗でした。また宮古島を訪れる際は絶対に利用したいです!おすすめです。
直前で時間の変更などをお願いしましたが快く対応してくださり、また送迎も助かりました。大手の所ではないからこそ、連絡も取りやすく、手続きなどもとてもスピーディーでしたのでありがたかったです。もちろん車も綺麗でした。また宮古島を訪れる際は絶対に利用したいです!おすすめです。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-28
とてもよかった
Review by ご利用者様 on 28 May 2026 review stating とてもよかった
また利用したいです
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-18
優しいお店の人でした。
Review by ご利用者様 on 18 May 2026 review stating 優しいお店の人でした。
優しいお店の人でした。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-18
新婚旅行での利用
Review by ご利用者様 on 18 May 2026 review stating 新婚旅行での利用
レンタルする前の車両説明も丁寧に優しく教えてくださり、空港から店舗までの道中も宮古島の道路状況や注意点などを走りながら説明してくださり、口頭だけでなく実際にその場所を通ることでかなりよく理解できた!
車の状態もかなり良く
快適な宮古島観光ができた!
また利用したい!
車の状態もかなり良く
快適な宮古島観光ができた!
また利用したい!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-14
お世話になりました。また宮古島に行った際にはよろしくお願いいたします。
Review by ご利用者様 on 14 May 2026 review stating お世話になりました。また宮古島に行った際にはよろしくお願いいたします。
お世話になりました。また宮古島に行った際にはよろしくお願いいたします。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-10
優しくて、丁寧でとてもよかったです!! ありがとうございました😊
Review by ご利用者様 on 10 May 2026 review stating 優しくて、丁寧でとてもよかったです!! ありがとうございました😊
優しくて、丁寧でとてもよかったです!!
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊


