【重要】欠航・遅延・早発・フライト運行状況等に関してお知らせ《海外航空券》

2019/12/02


いつも弊社スカイチケットをご利用頂き、誠に有難うございます。

悪天候や保安上の理由等から、航空会社や空港等の判断により出発直前の欠航や遅延、早発が発生しております。 大変お手数ではございますが、ご搭乗予定の航空会社ホームページ等にて常に最新の運行状況・予約内容をご確認頂きます様お願い致します。 ご搭乗予定の便に変更が発生している場合は下記ご参照お願い致します。
<航空会社ホームページ一覧/参考> https://skyticket.jp/international-flights/reconfirm.php ※弊社にお問い合わせ頂いた場合、航空会社からの情報が届くまでに時間差があり、最新の情報をお伝え出来ない可能性がございます。
【欠航・遅延が発生した場合】 空港の航空会社カウンターや航空会社コールセンターなどにて 振替便があるか等ご相談・お手続きを頂きます様お願い致します。 航空会社からの振替便の用意が無い場合や、振替便のスケジュールが合わず搭乗されない場合は 航空会社の決定によりキャンセル料免除で払い戻し可能な場合もございます。 その場合は弊社 スカイチケットからの払い戻しとなりますので、大変お手数ではございますが、下記のお問い合わせ先の中にございます、 メールもしくは電話にてご連絡お願いします。その際、弊社申込番号をお知らせください。
【ご注意】 ※航空会社の決定により払い戻しが出来ず、振替便の提示のみのご対応となる場合がございます。 ※航空会社の決定により振替便の提示が無く、払い戻しのみの対応となる場合がございます。 ※ご出発前に航空会社へキャンセルの連絡をして頂き、払い戻しがある場合は弊社スカイチケットからの返金となりますので、 大変お手数をお掛け致しますがご搭乗予定日より 7 日以内に弊社までご連絡お願いします。 ※ご予約時に発生した手配に関わる手数料等や、カード決済時の事務手数料等は払い戻し対象外となります。 ※スケジュールの変更により予期しない交通費やホテル費用などが発生した場合は補償の対象外となります。
【欠航・遅延・運休等の発表前にキャンセルご希望の場合】 通常時と同じく、航空会社規定のキャンセル料と弊社払い戻し手数料が発生いたします。 当該手続き完了後に航空会社が欠航などを決定した場合も返金がございませんのでご注意ください。
悪天候等が発生する場合は、空港までの移動で通常よりも大幅に時間がかかる事が多くございます。 フライトが運行された場合、搭乗出来ず、払い戻しが受けられない事になってしまいます。 時間に余裕を持って頂く様お願い致します。 その他ご不明点につきましては、メールにてお問い合わせ頂きますか、営業時間内にお電話頂きます様お願い致します。 (現在、通常時と比べ大変多くの電話とメールを頂いております。順次回答をお返ししておりますが、お時間を頂いてしまう事があります事をお詫び申し上げます)
【お問い合せ先】 https://skyticket.jp/info/contact_detail?sc=ia