【重要】メール不具合に関してのお詫び

2017/08/15


いつもスカイチケットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

8月14日(月)21時頃からメールサーバーの不具合によりメールが繰り返し送られる、またはメール送信が遅れるなどの事象が発生していたことに関しまして、皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
この度の障害の詳細は下記の通りとなっております。 障害時間: 8月14日(月)21時頃 ~ 8月15日(火)10時頃 内容  : ①障害時間帯に送信されたメールについて、5~30分ごとに同じメールの再送が繰り返されていた。       ②メールの送信が最大で60分ほど遅れる場合があった。
8月15日(火)11:50現在、すべてのメール機能は復旧しておりますので、 現在メールは正常に送受信されております。
ご利用のお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
ご不明な点がございましたらお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。
■航空券のお問い合わせはこちらから http://skyticket.jp/info/contact.php ■レンタカーのお問い合わせはこちら(メール受付となります) rentacar@skyticket.com