【重要】携帯会社のメールアドレスへメールが届かない件について

2023/01/11


いつも弊社スカイチケットをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご予約の確認等、弊社よりメールをお送りしておりますが
近頃、携帯電話のメールアドレス(特に@docomo.ne.jpのお客様)へメールが届かないというお問い合わせが多くなっております。

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp 、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど、携帯電話のメールアドレスについては
初期設定でパソコンからのメールを受信拒否している場合がございます。
また、今まで受信できていたお客様にも、携帯電話会社のセキュリティ強化に伴い、受信が出来なくなっている事がございます。
お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、下記を参考にしていただき設定の変更をお願いいたします。

メールが届かない場合の対処方法について

お客様には大変お手数をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたらお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらから
http://skyticket.jp/info/contact.php