【重要】電話によるお問い合わせ窓口の混雑について

2023/07/25


【重要】電話によるお問い合わせ窓口の混雑について

いつもスカイチケットをご利用頂き誠に有難うございます。

ご旅行需要の回復に伴い、只今お電話が混み合っており繋がりにくい状況が続いております。
お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

お急ぎでなければ、弊社へのご連絡・ご質問等につきましては
お手数をおかけいたしますが、メールにてご連絡いただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。

また、よくあるご質問につきましては、FAQ(よくある質問)およびAIチャットボットの
確認方法をご用意しておりますので、こちらもぜひご利用ください。

・よくある質問/AIチャットボットページ
https://support.skyticket.jp/hc/ja/
※チャットボットは国内航空券、海外航空券、国内ホテルのみ対応しております。
他サービスは対応しておりませんため、よくある質問ページをご利用ください。
※スタッフとのチャット(有人チャット)は設けておりません。全て自動応答のご対応となります。


重ねてとなりますが、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします事、心よりお詫び申し上げます。