GoToトラベル事業再開に備えたスカイチケットの取り組みについて

2021/10/22


いつも弊社スカイチケットをご利用頂き、誠に有難うございます。

スカイチケットでは、GoToトラベル事業の再開に備えて、GoToトラベル事業再開までの間に既にご予約済みのお客様や
これからのご予約にもGoToトラベル事業による割引支援を後から適用いただける準備を進めています。
これにより、お客様のGoToトラベル事業再開後のご予約の取り直しが不要となります。

対象は【国内航空券+ホテル(割引対象はホテルのみ)】【国内ツアー】【国内ホテル】となります。
GoToトラベル事業の再開後、準備が整い次第、割引支援の対象となるご予約をお持ちのお客様には個別にメールにて通知し、
参加条件等に同意をいただけましたら割引支援を適用する予定です。 
(システム上、後から適用が出来ない場合もございます。その場合はご予約を一旦お取り消しいただき、再予約をお願い致します。詳細が決まりましたら改めてお知らせ致します。)

GoToトラベルキャンペーンの再開予定時期と割引内容について(11/22更新)

国土交通省は11月19日、昨年末から停止している「Go Toトラベル」について、ワクチン接種や検査の陰性証明を利用の条件とした上で、2022年1月下旬の再開に向けた見直し策を発表しました。 また、再開予定のGo Toトラベルキャンペーンは、中小ホテルや旅館への宿泊、平日の利用に特典が増すような制度に改める方向で、割引率や割引額は引き下げる模様です。 ■検討中の旅行代金の割引額従来:旅行代金の35%(上限1万4000円)→ 再開後:旅行代金の30%(上限1万円)※交通付商品以外は上限7000円 ■検討中のクーポン券従来:旅行代金の15%(上限6000円)→ 再開後:定額 平日3000円/休日1000円 割引とクーポンは、旅行需要が高まるGWは一旦停止、その後は割引上限を8000円に引き下げ、夏場の繁忙期前には事業を終える予定です。

既にご予約済みのお客様及びこれからご予約の際には、以下の内容について予めご了承ください。

・GoToトラベル事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料金が適用されます。 ・GoToトラベル事業が再開された場合には、お客様が希望されればその時点で適用される割引支援ルールが適用されます。  その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件等は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。 ・スカイチケットでの【国内航空券+ホテル(割引対象はホテルのみ)】【国内ツアー】【国内ホテル】のご予約が対象となり、国内航空券は対象外となります。 ・再開の公式発表後にお客様へ参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。 ・再開時の割引や参加条件等によっては、後から適用が出来ない場合もございます。その場合は一旦既存予約をお取消しいただき、再予約をお願い致します。予めご了承ください。 ・対象となるお客様へのメール通知は準備が整い次第行います。通知を行った際には、本ページ上でもお知らせします。 ・その他詳細事項が決定次第、本ページにてお知らせします。 「GoToトラベルキャンペーン」に関する最新情報を随時更新しておりますが、急な変更・中止等もあり得ます。 本サイトでも随時情報を更新してまいりますが、最新情報は経済産業省や各自治体等の公式発表をご確認ください。 表示しているキャンペーン内容について、その正確性を保証するものではありません。 最新情報や詳細については、観光庁のGo To トラベル事業公式サイトを必ずご確認ください。 お問い合わせはこちらから https://skyticket.jp/info/contact.php
2021年10月22日