2018/02/13
いつもスカイチケットをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 下記期間において決済代行会社によるシステムメンテナンスが行われます。 メンテナンス期間中は、下記のお支払い方法がご利用いただけません。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承下さい。 メンテナンス期間中のお支払は別の決済方法でお支払いいただくか、期間外の時間にお手続きをいただきますようお願い致します。 ●メンテナンス期間 平成30年2月19日(月)AM1:00~AM6:00 平成30年2月26日(月)AM1:00~AM6:00 対象決済方法:コンビニ決済(ローソン・ミニストップ) *作業進捗により終了時間が前後する場合があります <影響> コンビニエンスストア店頭に設置されているマルチメディア端末のメンテナンスに伴い停止となるため、お支払いができません。 ※メンテナンス前に申込券を取得された分につきましては平常通りお支払い可能です。 ご不明な点がございましたらお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。 お問い合わせはこちらから http://skyticket.jp/info/contact.php