2017/01/02
◆お詫び◆ ────────────────────────────────── 【一部の全日空(ANA)便のご予約に関しまして】 航空会社の特別券種販売に伴う弊社ステムの対応が現在できておりません。 そのため一部のご予約に関しまして【 購入期限 】が過去のお日にちになってしまうエラーが発生しております。 対応便に関しましてお申込みいただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、 下記の通り対応させていただきます。(ANAすべての便ではございません) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ・本日(1/2)14:00~24:00にお申込みのお客様 明日(1/3)午前中に再度予約詳細をご案内させて頂きます。 (購入期限は明日(1/3)の15:00予定となります) ・明日(1/3)0:00~13:00にお申込みのお客様 明日(1/3)15:00までの期限となります。(予約詳細に変更はありません) ・明日(1/3)13:00~15:00にお申込みのお客様 明日(1/3)申し込み後順次対応させて頂き再度予約詳細をご案内させて頂きます。 (購入期限は明日(1/3)の16:30予定となります) ・明日(1/3)15:00~24:00にお申込みのお客様 明後日(1/4)午前中に再度予約詳細をご案内させて頂きます。 (購入期限は明日(1/4)の15:00予定となります) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- なお、ご料金、残席に関しましてはお申込み時と異なる事もございますのでご了承ください。