スカイマーク【国内線】新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について(7月2日UPDATE)

2020/07/05


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
【スカイマーク】 より 【新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について】 についてのお知らせです。

2020年07月02日

平素よりスカイマークをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生を受け、スカイマークではお客さまと乗務員、また社員の安心・安全な環境を守るための予防措置を講じています。
本件に関して、当社の国内線における対応状況を下記のとおりご案内いたします。 

 運休・減便について(7月2日UPDATE)

新型コロナウイルス感染症の影響による航空需要の減少などに対応し、国内線の一部運休・減便を決定いたしました。詳細はこちらをご確認ください。 

 運航予定便について(7月2日UPDATE)

2020年6月12日(金)から7月31日(金)の国内線運航予定便については、こちらをご確認ください。 

 航空券の取り扱いについて(7月1日UPDATE)

国内線航空券の特別対応については、こちらをご確認ください。

緊急事態宣言が解除されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応は6月30日の搭乗分をもって終了いたしました。
7月1日(水)以降ご搭乗分の航空券は通常通りの対応となりますこと、ご了承ください。

 予約センターの営業時間と混雑について(7月1日UPDATE)

新型コロナウイルスの影響に伴う、当社の国内線予約センターの状況ならびに営業時間については、こちらをご確認ください。
7月1日(水)より通常営業に戻っております。 

詳細は航空会社HPをご覧ください。

お申し込みはこちらから。