新型コロナウイルス肺炎に関する航空券の特別対応や各種対応について

2020/03/22


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
【JAL】 より 【新型コロナウイルス肺炎に関する航空券の特別対応や各種対応について】 についてのお知らせです。

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス肺炎の発生を受け、航空券の特別対応や各種対応について下記のとおりご案内いたします。

また、新型コロナウイルス肺炎に関するよくあるご質問は下記をご参照ください。
よくあるご質問(日本地区) 新しいウインドウで開きます
各種対応
各国の入国制限、ならびに、機内の客室消毒、客室乗務員や地上係員など、当社の対応状況をご案内いたします。
入国制限、そのほか機内・空港など各種対応について(2020年3月20日更新)
国内線
一部の便を減便いたします。対象便など詳細はこちらをご覧ください。
〔3月6日~3月28日搭乗分〕一部路線の減便について(2020年3月13日更新)
〔3月29日~4月5日搭乗分〕一部路線の減便について(2020年3月19日更新)
国内線航空券の変更・払い戻しについて
新型コロナウィルス拡大に伴う国内線航空券の特別対応について(2020年3月18日更新)