2020/02/05
いつも弊社スカイチケットをご利用頂き、誠に有難うございます。
中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が流行しており、 その影響から多数のお客様からお問い合わせをいただき、お電話が大変繋がりにくくなっております。 ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
新型コロナウイルスに起因するキャンセルについて、スカイチケットホテルの対応をご案内させていただきます。 尚、いかなる場合もキャンセル料金徴収についてはホテル判断となります。 下記対応において、弊社よりホテルへ返金交渉をいたしますが、ご返金の確約はできかねます。
また、回答につきましては3日~1週間ほどを目安としておりますが、多くのお問い合わせをいただいておりますためお時間をいただく場合がございます。 予めご理解とご容赦くださいますようお願いいたします。
■利用便が欠航・運休・取消料免除の特別措置が設定されたためキャンセルを希望される場合 ホテル申込番号、航空券欠航・運休証明書、ホテルキャンセル希望の旨を スカイチケットホテルまでメールにてお送りいただくようお願いいたします。
■新型コロナウイルス懸念により返金の有無に関わらずキャンセルを希望される場合 ホテル申込番号、懸念のためキャンセル希望の旨をスカイチケットホテルまでメールにてお送りいただくようお願いいたします。
■新型コロナウイルス懸念によりキャンセルを検討(返金になるか確認)したい場合 生憎キャンセル確定の場合を除いては返金交渉はできかねます。 キャンセル確定となりましたら改めてご連絡くださいますようお願いいたします。
■キャンセル料金発生前のキャンセルの場合 通常通りマイページ・予約確認ページよりキャンセルお手続きをお願いいたします。
外務省のお知らせ(参考) https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pcinfectionspothazardinfo_009.html#ad-image-0
お客様にはご迷惑をおかけいたします事、お詫び申し上げます。
お問い合わせはこちらから http://skyticket.jp/info/contact.php 2020年2月5日 スカイチケットホテル