【スターフライヤー】システム不具合による航空券の取り扱いとシステム復旧について

2016/03/27


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

【スターフライヤー】のシステム不具合による航空券の取り扱いとシステム復旧についてのお知らせになります。


3月22日(火)に発生した、スターフライヤーのシステム不具合により、一部のサービスがご利用いただけない状態でしたが、23日 04:30に復旧いたしました。
それに伴い、航空券の取り扱いを以下の通りといたします。

    1.3月22日(火)および3月23日(水)にご搭乗分のご予約をお持ちでしたお客様は手数料をいただかずに変更・払戻しを承ります。
    なお、他航空会社や新幹線などへの振り替え(予約変更)に際して発生した諸費用は、弊社が定める範囲において精算いたします。
    後日ご指定の口座にお振り込みいたしますので、領収書原本(コピー不可)をスカイマークまで郵送してください。
    詳しくはこちら

スターフライヤー便をご利用予定の皆さまをはじめ、ご心配ならびにご迷惑をおかけいたします全てのお客様、関係者の皆様に対し、深くお詫び申し上げます。