【スカイマーク】の各種運賃を届出について

2016/01/23


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スカイマークの各種運賃を届出についてのお知らせになります。

スカイマークは、2016年3月27日(日)~6月30日(木)ご搭乗分の各種運賃を国土交通省に届出ました。概要は以下の通りです。

 ◆SKY Challenge「新しい発想で沖縄を遊び倒せ!キャンペーン」を茨城=那覇線、名古屋(中部)=那覇線にて実施
 SKY Challenge 「新しい発想で沖縄を遊び倒せ!キャンペーン」として、2016年5月10日(火)~6月30日(木)ご搭乗分の、のびしろ一番「茨城=那覇線」の新規設定直行便、深夜早朝の「名古屋(中部)=那覇線」の便に、一律2,500円のキャンペーン運賃を設定いたしました。

深夜早朝の便をご利用いただくことで、「名古屋(中部)=那覇線」では沖縄での宿泊がいらない日帰り旅行や、「茨城=那覇線」ではお仕事後に沖縄へ行くことができるなど、新しい発想のご旅行の提案となります。

このキャンペーン運賃でご利用の場合、例えばカップルでは往復10,000円、4人家族全員でも往復20,000円と、大変お得になっております。

詳細は航空会社PDFをご覧くださいませ。