【スターフライヤー】顧客満足度について

2015/11/04


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーの顧客満足度についてのお知らせになります。
スターフライヤーは「2015年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」において、「国内長距離交通」で第1位の評価をいただきました。

今回は「顧客満足度」のほか、「知覚品質」「推奨意向」で第1位、「知覚品質」「顧客期待」「ロイヤルティ」の指数でも高評価を得ており、国内航空業種では第1回調査から7年連続で顧客満足度「第1位」の評価を受けました。

※「国内航空」では7年連続、「国内長距離交通」では6年連続「第1位」の評価を受けております。
※日本版顧客満足度指数とは:
日本版顧客満足度指数(JCSI:Japanese Customer Satisfaction Index)は日本最大級の顧客満足度調査で、
1.顧客満足
2.顧客期待(利用前の期待・予想)
3.知覚品質(利用した際の品質評価)
4.知覚価値(価格への納得感)
5.推奨意向(他者への推奨)
6.ロイヤルティ(継続的な利用意向)
の6つの指数により、各業界・各企業のサービスを多面的に評価できる診断システムです。

詳細は航空会社HPをご覧くださいませ。


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