緊急事態宣言に伴う全国的な旅行に係る Go To トラベル事業の取扱いについて

2021/01/08


いつも弊社スカイチケットをご利用頂き、誠に有難うございます。
緊急事態宣言、GoToトラベル事業の報道をうけ、多くのお問い合わせをいただいております。
電話が繋がりにくい状況が続いておりまして、申し訳ございません。

Go To トラベル事業については、令和2年12月28日(月)から令和3年1月11日(月)までの間、全国において適用を一時停止しておりますが
今般、緊急事態宣言の発令を受け、全国的な旅行に係る本事業の取扱いについて、一時停止措置を延長することとなりました。

随時情報を更新してまいりますが、急な変更もございます。
最新情報は観光庁や各自治体等の公式発表をご確認ください。


【緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の取扱いについて】

<対象期間の事業一時停止> ■対象地域 全国 ■一時停止期間(新規・既存予約) 1月12日(火)~2月7日(日)までに出発(チェックイン) 尚、上記期間の宿泊を旅行日程に含む場合は、割引対象外となります。 ※2月1日(月)以降の旅行・宿泊商品については、従来より適用した販売は行っておりません ■キャンセルの取扱い 1月7日(木)18時時点で予約済みのご旅行に限り、12月14日(月)20時から令和3年1月17日(日)までの間、無料キャンセルを承ります。 ※既にキャンセル料を支払っている場合も無料キャンセルが可能 ■対象商品 ・ホテル ・国内ツアー ・国内航空券+ホテル(対象はホテルのみ) ■キャンセルの取扱い 対象期間のご予約を、キャンセル料を支払いキャンセルされている場合も無料キャンセルが可能です。 メールにてお問い合わせください。

【対象のご予約をお持ちのお客様】

<キャンセルされる場合> マイページからキャンセルいただくか、マイページからの無料キャンセルができかねる場合は 対象サービスのメールアドレス宛に、【申込番号】と【キャンセル確定】の旨をご連絡頂きますようお願い致します。 <ご旅行へ行かれる場合> ご出発前までに、順次追加請求のご案内をいたします。 対象サービスのメールアドレス宛に、【申込番号】と【キャンセルせず利用】の旨をご連絡頂きますようお願い致します。 ※非常に多くのお問い合わせをいただいており、追加請求案内までに数日お時間をいただいております ※ご出発までにご連絡、及びキャンセルがされない場合は、追加請求のご案内をお送りさせていただきます お問い合わせはこちらから https://skyticket.jp/info/contact 2021年1月8日