弊社から悪天候の影響による欠航や遅延などの情報のリリースには限界がございます。
下記にも各航空会社の連絡先をご準備しておりますので、ご搭乗予定便の運航状況につきましては、お客様ご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

 悪天候による対応について

【スターフライヤーの運行状況のお知らせ】

2024/08/30


いつもスカイチケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

スターフライヤーより発表された運行状況のお知らせを掲載いたします。

天候などに伴う運航状況について 2024年8月30日(金)13時00分現在 ■台風10号による運航への影響について 台風10号により、以下の空港を発着する便に運航への影響が懸念されます。 各便の運航状況は、運航日前日から上記「発着案内」にてご確認いただけます。 【8月30日】 北九州、福岡、山口宇部、関西(大阪)、中部(名古屋) ※北九州、福岡、山口宇部空港を発着する一部の便で欠航が決定しています。 ※空港からの地上交通について一部運休等が発生しております。  到着地の公共交通機関の情報はお客様ご自身で各社ホームページ等をご確認ください。 次回の台風10号に関するご案内は、30日22時頃を予定しています。 ■航空券の取り扱いについて 運航への影響が予測される以下の空港を発着する便につきましては、手数料をいただかずに搭乗便の変更および払い戻しを承ります。 北九州      8月28日 18:00から 8月30日 最終便までのすべての発着便 福岡       8月28日 18:00から 8月30日 最終便までのすべての発着便 山口宇部    8月28日 18:00から 8月30日 最終便までのすべての発着便 関西(大阪)  8月30日 始発便から 8月31日 最終便までのすべての発着便 中部(名古屋) 8月30日 始発便から 8月31日 最終便までのすべての発着便 <ご予約の変更や払い戻しをご希望のお客様へのご案内> コールセンターが大変混み合っております。変更・払い戻しはご予約便の出発時刻以降も承っておりますので、お急ぎでないお客様は大変恐れいりますが時間をおいてご連絡ください。 下記「悪天候・機材故障によりご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱いについて」をご確認ください。 ※逆区間への変更や、他社便・他交通機関への変更はできませんのでご了承ください。
キャンセル・お払戻し手続きの前に必ずキャンセルについてのご規定をご承知いただきますようお願いいたします。 航空券ご購入後のお払戻し手続きはこちらから <スカイチケット会員の方はこちら> <スカイチケット会員ではない方はこちら> ※時間差によりこの記事の内容と航空会社HP等にて発表された内容とに相違が生じる可能性がございます。 現在の運行状況につきましては下記航空会社HPよりご確認をお願いいたします。 ・スターフライヤー運行状況 ※機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などは含まれていない場合がございます。